【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

譜面がきれい過ぎるのかな?

吹奏楽とか軽音に入ってた人ならなんとなく判ると思うんですが

譜面に何も書き込まないんです。

 

譜面って「ここはこう」みたいに書いたりするじゃないですか?

それをやってこなかったって言うか

すべてニュアンスで弾いてきたと言うか

難しいコードは弾かなかったと言うか ←

と、とにかくそんな感じできれいなんですよね。

 

ここはハイコードで弾くかとか

ローコードで弾かないと続かないとか、そのあたり書いていくべきなのかな

これをすべてニュアンスでできるようになったら

本当のギター弾きになるのかもしれませんなっ!

 

今ね、腕が熱を持っちゃってるのがわかる

これ以上やると腱鞘炎。

だから終了しておく。

1日30分。この縛りもなんかイヤ過ぎる。