【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

パソコンが帰ってきた

結局、二つ挿しは無理だったみたいで

規格の違うメモリ一枚ずつで手を打ったら、問題なく動いているようで。

 

もう相性問題的なヤツは二度とごめんだ!

規格が一緒でも、いいやつ2枚挿しはダメ。

規格は合わせろ。容量が足りなくてもあわせておけ。

 

あと、無理にOS入れ込むな、バカヤロウ

(XP→7の64bitなんて無理ありすぎだろうが、メモリ1Gしかつんでねぇのに)

今の2Gだって足りてないんだよね。

 

マザボとか換装するのはノパソは怖いからやめておこう。