【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ブリッジピンを新調したので

エピのプラスチックのブリッジピンから

マーティンのエボニーピンに鞍替えをした結果っ!

 

穴が合わない、こんなのはいらなーいってホールが言うもんだから

本当はいけないんだけど、金ヤスリでゴシゴシして

穴を広げてきました。

 

そこそこの弦高になって、音が響きすぎる。

どこまで余韻で鳴ってるのかわかんねぇくらい音がよくなった(親バカ)

これで、ソロギターの調べとか弾けたらかっこいいんだけど

あいにく、コードでしか弾けないんだよね。

それでエレアコを買って練習しようと思ってるんだが

 

ノパソやら何やらで、時間が取れなくって困っているのが現状!

仕方なく、弦を無限に鳴らし続けれるワンダートーンなるものをつけて、音の改善を計っています。

 うん、病気にならなかったら手は出さなかった!