【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

うわー、老害がわめきそうなヤツだな

楽天の三木谷社長が値段の不正表示で謝罪したらしい。

 

なーんかしゃしゃり出る人がいるじゃない?

日本一を浚われたとこのお偉いさん。

 

新規参入したDeNAさんも危険だしね。

完全に野球部門が不良債権化だもんな、本業がうまくいってればいいんだけど

本業も撤退の嵐だし。

 

コンプガチャか、これは何の事だかわからなかったから黙ってたみたいだけど

今回はわかりやすいもんね。

オーナー会議で絶対話題に上がりそうだ。

 

DeNAがギャーギャーわめく可能性も無きにしも非ず。

まぁ、全体的に落ち着こうぜ。

 

静岡茶のいっぱいでも飲んでさ