【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

いいなーいいなー

自分の息子が盗人で、自分にセクハラ疑惑がかけられているにもかかわらず

社会復帰できる人がいて。

 

普段頑張ってるからってこと?

まぁ、確かに異様なスケジュールだけど

芸能界って、前科があっても復帰できちゃうもんね

前科があると履歴書すら見てくれないんだよ、一般人は。

 

かといって前科があるわけじゃないんだけど

この病気を前科と言うのなら、マジでやばい。

 

ネトゲで口論して刺す人もいるんだぜ

この人は社会復帰できないんだよ。

 

消費税を上げるために、捏造した景気回復のやつ

いつネタばらすの?消費税上げた後?

10%にした後?

 

こいつのせいで、買い物しちゃってる自分がいるのかもしれない。

(いや、買い物はてめぇの病気のせいだ)