【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

寒くなってまいりましたなぁ~

冬の終わりに電気ストーブを買って

夏にdysonのcool+hotを買ってしまい、浮いてしまった電気ストーブを

リビングに寄付しました。

 

なかなか優秀なやつでして、まだ最強にしてないのに

お部屋がぬくぬくでございます。

 

なにより、タイマーついてるのがイイコすぎる。

dysonさんはタイマーがないのですよ。

タイマーつければ最強なのになーあと摂氏で温度を表示してほしい

華氏で表示されても、わかんねぇw

32°が摂氏0℃で冷風になるんですな。

68°で摂氏20℃になるので、そのあたりで設定しております。

 

うん、買う必要はないんだよ。

このあたりなんだよね「躁状態」。

片っ端からオートログインを消してみた。

 

本当はカード情報を消したいんだけど、もう覚えちゃってるから意味がないのだよ。

カードを財布から抜いてみた。

もう一枚カード持ってるけどTカードとして使っていると思い込んでるので、大丈夫。

 

とりあえず、カード明細みて首吊りたくなった。

何だよ70万ってorz