【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

旧サイトのメンテナンス。

まだ終わってない。

そして終わらないことに気がついた。だって、もう破棄してるようなものなんだもん。

メンテじゃなくて、リニューアルってやつになる。

リニューアルもしたくない。

 

だから破棄。

他のコンテンツは、気が向いたらサルベージすることにするよ。

とりあえずは、このブログとツイッターとラインになるわけだ。

ミクシィは離脱中。

 

ほぼ一日を費やしたメンテ作業は、これにて終了。

仕事してるみたいで頭痛い。まだ完全にというかプログラマーの復帰は無理だな、これ。