【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

旧サイトをないがしろにした結果

ユーザービリティーも何もあったもんじゃねぇ。

見づらかったよね、本当にごめんなさい。

 

直しておきましたので、どうかご容赦を。

完全に新サイト移行に失敗している、我が旧サイトなのですが

この業界で走り続けること早8年。

徐々にではありますが、増えてまいりましたよ。

 

同じ分野で書き物をされている方々が!

うれしい限りです。当時は感想しかなかったのに。

 

うれしい限りなのですが、まだコピペサイトが多い。

新しいネタねぇかなと、結構回っております。

 

それにしてもうれしい限りです。

久々新作をあげてしまうほどなので、これからは

http://livehouse.info/

を観てね!

(安かったから新しくドメインとっちゃった)