【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

この時間にギターのチューニング

ブリッジピンを新しく買ったのでそのついでに調音。

プラステックからエボニーに変更したんだけど

 

しっかり弾いてないので、音がどうなのかわからないけど

とりあえず変えてみた。

 

本当はね、ブリッジも変更したいんだけど

プロが「変更必要ないんじゃねぇ?」と言われたので

変更をあきらめたんですが。

 

8年使ってりゃくたびれてるはずなんだけどな。

まぁ、プロが言うなら仕方ない。

 

プリッジピンをピックボーイではなくマーティンのにしてみた。

ギターはいやだけど、小物はどうかなと言う実験です。

 

 

 

 

フルメンテしたいんだよ。

ペグの錆びてるしさ。