【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

仕事をやめてから、久々コードを触った。

といっても、HTMLとCSSのコードだけども

本職はVB.NETC#を触っていた身だから、なんとも畑違いなんではあるのだけど。

 

と言っても14年、HPをいじくっててHTMLを畑違いとはいえないな

CSSのほうはまだ2~3年だから畑違いかもしれんけど

 

CSSはFXやりながら会社で覚えました。

この時点でダメ社員です、ハイ。

これを見破られない点で、もう色々だめな会社だったんだなと改めて実感。

(現に見破られた会社はオレのほうがぶっ壊れた、ぬるま湯に浸かってたんだなと実感)

 

なので、CSSいじくってるとFXとかレバレッジとかが頭に浮かんでくる

日本は今、25倍のレバレッジがかけれます。

2年前は制限なかったんです。だから破産する人が絶えなかったのだけど。

考えてもみてください。

たった数百円で1万ドル動かすんですよ?

ダメになるよね、当たれば大きいし。

上に行くか下に行くかの丁半だからさ、やりやすいしね。

 

と、いうわけでCSSはFXにつながってしまう、ダメな人です。