【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

楽して稼ごうとすると痛い目を見る。

fxはやってたことがあります。

fxcmがたくさんあるじゃない?だまされるよね?

 

ここだけの話、仕事中ですら、為替情報を見てたりしてましたよ。

fxonlineやらfxtradeやらネットで簡単にできちゃうのが怖い。

 

買ったらやめること、同じ金額負けてプラマイ0になった俺が言うんだから、間違いないよ。

fxnewsを見ておかないと、急激に変わるのでね

外国の統計情報は要確認ですよ。fxrateが変わってくるからね。

 

スワップって知ってますか?日本円と他の国の政策金利差で一日いくらずつか、入ってくるんだよ。

「fx swap」とかで検索するとでてきますよ。

 

あっ、FXというのは、海外通貨の信用取引だと思っていただいて結構です。

商材とかで「fx pro」やら「fx trade」とかで検索すると海外のサイトが当たるけど

ものすごく詳しく書かれてるから、自分で勉強してみてください。

 

日本はFXで制限がかかり始めたから、海外に口座を持ってやるといいんじゃないかな?