【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

この間CDを買いあさったんだが。。。

渋谷にギターを直しにいったついでに

タワレコでCDを買い込むってことをしてきたのだけど

みんなのうた 4”ever”

みんなのうた 4”ever”

 
みんなのうたベスト

みんなのうたベスト

 
愛にのぼせろ

愛にのぼせろ

 
HOPE#

HOPE#

 
マスト

マスト

 
サ・ガ バトル楽曲集

サ・ガ バトル楽曲集

 

本当はHMV行こうと思ってたんだよね。

場所が近かったからさ、買い物する予定があったものと

そしたら、日本から撤退しちゃってたんだよね。

通販に力を入れるんだとか。。。

 

バーガーキングみたいに戻ってきてくれないかな

HMVってジャズとかは区切ってあって、無音室とかもあった記憶があるのだけど

記憶が良くなりすぎてるかな?

 

無音室で視聴ができる贅沢ったらなかったんだけどね。

HMV、アメリカではまだ店舗販売してるのかな?

 

ぜひ店舗完全閉店はしないでほしいお店のひとつである。