【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

何年後かわからないけど、次買うギター

スポンサーリンク

-------------------

実は、もう決めてある。

K.Yairiのカスタムメイド。

日本製のフルハンドメイドだしオール単板だしもう言うことない。

ただ、値段は張ると思うけどね。

 

ちなみに、この間買ったエレアコYAMAHAも日本製(だとは思うけど…)

8年前買ったエピのマスタービルドはチンタオ製(中国製)、ちなみに、こちらもフルハンドメイドのオール単板。

ギター初めて半年くらいだったので、音が良すぎてビビったなんて過去がある一品。

 初心者が持っちゃいけないってはじめて思ったっけ。

まぁ、この前に練習用で買った1万のギターがあるわけですが

もう、存在がどこにあるのかわかりません。

メーカーもわからん。

 

とにかく、次はK.Yairiにするつもり

ギブソンやマーティンでもいいんだけど

ギブソンはエレキでほしいな。マーティンの音は高級すぎて自分には合わない。

 

K.Yairiの音は高級感の中の優しさが含まれてて、なんか頭がポーっとしてくるから好きなんだよ。

だから、買う。

5年後くらいに!