【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

AKB48の「鈴懸~」より長い曲?

今調べてきました。

AKB48の「鈴木まりや」…じゃなかった

「鈴懸の木の道で『君の微笑みを夢に見る』と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」

漢字込みで76文字。

 

すずかけのきのみちで「きみのほほえみをゆめにみる」といってしまったらぼくたちのかんけいはどうかわってしまうのか、ぼくなりになんにちかかんがえたうえでのややきはずかしいけつろんのようなもの

ひらがなで93文字。(かぎカッコ、句点を含める)

 

BEGINの

それでも暮らしは続くから全てを今忘れてしまう為には全てを今知っている事が条件で僕にはとても無理だから一つづつ忘れて行く為に愛する人達と手を取り分けあってせめて思い出さないように暮らしを続けて行くのです

漢字込みで100文字。

 

それでもくらしはつづくからすべてをいまわすれてしまうためにはすべてをいましっていることがじょうけんでぼくにはとてもむりだからひとつづつわすれていくためにあいするひとたちとてをとりわけあってせめておもいださないようにくらしをつづけていくのです

ひらがなで110文字です。

 

負けちゃったね。