【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ツイッターやラインがはやっているこの時期に

新しいブログなんかを開設してみる。

でもさ、よくよく考えるとなくならないじゃん?

てーことは、まだ需要があるってことなんだろうね。

 

まずは自己紹介なんかを

32歳、無職w

クビになったわけでもなく、病気療養~期限切れのパターン。

更新する時間はたーんとあるわけだ。

 

あと、学生時代から1.65倍ほど太りまして

ダイエットに励んでいる毎日でございます。

 

これだけ読むと、人生つんでんなって思うんだけど

まだまだ捨てたもんじゃねぇから。

 

ブログはじめたのは、ドブに首まで使った俺が

どうやって復活していくかを書き述べる日記。

 

あと、収入になればいいなって思ってアフィリエイトする日記w

このあたりは勘弁してくれ、日銭を稼ぐまで、体調が改善されてないんだ。

 

仕事始めたらスパッと辞めるつもり

もちろん正社になれたらね。

 

それまでは、どうかご愛顧のほどよろしくお願いします。