【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

アイドル新党

アイドル新党アイドル新党
(2011/05/17)
原 宏一

商品詳細を見る

元人気アイドルが政治家を目指すお話です。
何が面白いかって、その痛快、爽快さ。
前に『ヤッさん』もそうだったんですが
原さんの作品はすごいおじさんが出てくるんです。

今回は『照さん』というおじいさん。
裏選代といわれた男が、2年前のある事件をきっかけに
選挙の世界から足を洗います。

時同じくして、トップを走っていたグラビアアイドルが
加齢のせいで売れなくなっていきます。

最初は『芝居の練習だ』ということでのせられた選挙という舞台。

そこで、元ヤン・高校中退の経歴を持つ元人気アイドルは
どういう風に舞台に上がっていくか?
必読ですよっ!

私の誕生日(9月7日)に文庫版も出たそうです。