【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

勤めないという生き方

勤めないという生き方勤めないという生き方
(2011/02/18)
森 健

商品詳細を見る

タイトルどおりです。
「どうすれば、勤めないで生きれるか」


だと思いました?
ニートになるために読もうと思いました?
大丈夫です。オレもその思いで買いましたから。

要するに、「会社」という組織に勤めない生き方を紹介している本です。
農業を勤しんでいたり、Webショップを開いていたり
離島の宣伝部長になったり、NPONGOの活動で有給職になったりとかね。

普通の会社にいると、なんかつまらないことが続いたりすると
「会社、辞めたいなー」と思っている、今。

コレを読んでみましょう。
最終的には本に載っていますが、人生は山あり谷あり絶景アリの
とんでもない山を登ってきておられる方々です。

覚悟完了?