【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

やせる! 体幹チューニング

やせる! 体幹チューニングやせる! 体幹チューニング
(2012/05/15)
須田達史

商品詳細を見る

『体幹チューニング』
あまり聞き慣れないこの言葉なのですが
要するに『丹田』を刺激するトレーニングだそうです。

丹田』とは、ツボのひとつで
慣用句の『腹を据える』の『腹』に当たる部位です。

ここを整えることによって
体の不調が改善したり、ダイエットにもなったりと
いいこと尽くめなのです。

ダイエットで怖いのは間違えたダイエット法で
リバウンドしてしまい、前よりも太ってしまうということです。

体幹に関して言えば、それがないです。
しかも簡単なので容易に続けることができます。
そして『体のラインの維持』を容易にできるみたいです。

ダイエットをしてる人は、ちょっと目を通してみてください。