【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

斎藤一人 商人道

斎藤一人 商人道斎藤一人 商人道
(2011/02)
尾形 幸弘

商品詳細を見る

斉藤一人さんの商人道を説いてくれている本です。
本の作者の方は、北海道で居酒屋を経営しています。
ですが、あまりうまくいかず右往左往してたときに
斉藤一人さんの本に出会います。

コレだっ!と思った作者さんは実践を始めます。
そんな中、一人さんのお弟子さんがお店に来店するということがありました。
それが縁になって、作者さんは念願の一人さんに会うことになります。
会ってから、いろんなことを一人さんから学ぶ中で
挫折も味わいます。

それも勉強だと諭し、一人さんに
「免許皆伝だ」といわれるほどになりました。

その過程が、この本に書かれています。

気になった方はぜひっ。