【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

FX 指標スキャルでHAPPYトレード―10万円から始めて3年で2億円稼いだ!

この大相場で笑えるくらいお金を落としてしまったので
本格的に勉強をと思って購入した本です。

FX 指標スキャルでHAPPYトレード―10万円から始めて3年で2億円稼いだ!FX 指標スキャルでHAPPYトレード―10万円から始めて3年で2億円稼いだ!
(2010/05/21)
HAPPY

商品詳細を見る

指標スキャルという手法でトレードを行うという本なのですが
指標とは各国が発表してる経済指標のことです。
失業率だったり長期ローン金利だったり短期ローン金利だったり
その指標発表タイミングで市場が動くその動きを利用しても儲けてしまおう
という手法。

指標で使えるのはアメリカ・ヨーロッパ・オーストラリアくらいだそうで
他のは早朝だったり、真夜中だったり。
でも、うまくはまると1度におおきい利益が手に入ります。

なんといいますか、10万からと謳ってる割には
今はもう使うことが出来ない手法で1000万にしているところから
ちょっと出鼻をくじかれてしまった本になりました。

本当に10万からのスタートではないし
じゃあ、今10万から初めて同じように出来るのかというと
出来るでしょうよ、経験つんでるから
素人さん・初心者さんは厳しいかもねと思った手法。

中級者・上級者向けの手法かな、と感じました。


人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いしますっ!
人気ブログランキングへ

おすすめの本
FX最終兵器
超カンタン アメリカ最強のFX理論
FX フツーの主婦でも億万長者になれた理由
君に成功を贈る
ヤッさん
斎藤一人の道は開ける
ぶれない―骨太に、自分を耕す方法
NASAより宇宙に近い町工場
ちいさなあなたへ (主婦の友はじめてブックシリーズ)
催眠恋愛術 ―女心を誘導する禁断のテクニック
10人の法則 ―感謝と恩返しと少しの勇気
斎藤一人 天使の翼 [CD付]
自助論―人生の師・人生の友・人生の書
全脳力
気楽なさとり方
すばらしき母親の物語
マジック・ストーリー
だれか、ふつうを教えてくれ! (よりみちパン!セ)
図解 「読書のすすめ」店長が語った「強運をよぶ本屋さん」の成功法則実践ノート (East Press Business)
不合理で動く人間心理を知らなければなぜアレが売れるのかはわかりませんよ
フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略
秘密の本 新版ホワンの物語
君と会えたから・・・
とにかく、やってみなはれ