【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

秘密の本 新版ホワンの物語

去年の年末に購入したものの、ページ数があまりにもあったので

放置していた本ですw

秘密の本 新版ホワンの物語秘密の本 新版ホワンの物語
(2009/12/04)
ロバート・J・ペトロ

商品詳細を見る

400ページ弱あるのですが、読みすすめていくと

ものすごく読みやすい書かれ方をしているので

すらすら~と読み終えてしまいました。

 

両親が死に、住むところを追われ、何もかもなくした青年が

お金と愛の両方を手に入れるにはどうすごせばいいかを

大富豪に教わりながら生きていく物語です。

舞台がメキシコなので、ちょっと文化的にかけ離れていますが

でも、いろいろ学べる本だと思います。

おすすめの本
君と会えたから・・・
とにかく、やってみなはれ
八朔の雪 みをつくし料理帖
無人島に生きる十六人
丁稚のすすめ 夢を実現できる、日本伝統の働き方