【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

今更であるが、野々村議員のことについて触れてみる。

いやはや、大事になっていますね

思えば7月1日のニュースで流れていたものなのですね。

未だに鎮火されておらず、燃え滾る炎はどんどん大きくなっていくばかりなのですが

とにかく、ちょこっとだけ触れてみたいと思います。

まぁ、一言で言ってしまえば「お金返して、辞職しろ」という感じなのですがね...

 

なぜ、あんな子どもじみたものになったのか?

駄々っ子のような会見でしたけど、あれが全国放送のテレビで流れていると思っての劇場型謝罪だと思ったのでしょうか?

劇場型って多くの人が使っていますけど、野々村議員のはただの駄々っ子のような気がします。

劇場型の演説をする人って、もっとすごいことをやると思うんですよ。

これは

「泣いてるんだから、もう何も言わずに許せよ」

と暗に言ってるだけの、会見になってしまった気がします。

もうそうなると、ネット住民にとっては格好の餌。

 

下半期トップバッターなんて揶揄も

そういう名で呼ばれているらしいです<下半期トップバッター

不名誉なトップバッターになりましたね。

この方、ツイッターもやってられるのですが、今は鍵つきアカウントになっています。

よほど見られたくないツイートがあったんでしょうね。

なんか、前にたくさん流れてた気がするのですが。

ツイッターって怖いですねー(棒読み)

さて、このあとどうなるんでしょうか?

違法性はないそうです、ただ、ここまで大事になってしまったから故のお咎めはあるでしょうね。

県内外から、すごい反響らしいですから。

最初に言ったように「お金返して、とっとと辞職したら?」と思ってるのは僕だけじゃないはずっ!

 

まとめ

  • ネタ要員、野々村議員だよ
  • 下半期のトップバッターだよ
  • 「お金返して、辞職しろ」が国民の総意なのかも...

 

広告

続きを読む