【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2014-02-27から1日間の記事一覧

東京メトロの全駅を踏破しようとしている最中です。

そもそも、なにやってんの? 東京メトロには1日乗車券が販売されていまして、それを使って全駅を踏破してみようかなって思い立った企画でございます。 友達と一緒にやっているのですが、一駅ずつ降りて地上に上がると踏破したことになるのですが。 一駅ずつ…

議論することもあるけど、言いっぱなしになっちゃうことが多い。

ブログ同士の議論とか よく、ブログの記事に対しての言及とかを目にしますが、言及で終わっちゃって議論にならないんですよね。だから、炎上って言う話が出てくるわけでして。 結局、議論をしているのは信者同士で、記事を書いている人は言及して満足…はして…

いよいよ、花粉始まったってよっ。

にくいあんちきしょーが この時期、恒例の例のあれが、例のあいつがー! と、のばしても仕方がないので、花粉です、PMなんちゃらです。 昨日から本格的に飛び始めたらしく、今日はあまり寝れませんでした。 途中覚醒した時に、プラズマクラスターをつけてか…