【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2014-02-23から1日間の記事一覧

『死ぬなっ!いいか、絶対に死ぬんじゃないぞっ!』

あんな記事を上げたあとですが 昨日の帰り道のことを書きました。 突然、電車の中で「死ねや」って言われた件 - 絶望?なにそれ?美味しいの? 実はですね、一昨日もこんな記事を上げているのですが バーで飲んだら、初体験をした。 - 絶望?なにそれ?美味…

GL09Pの使用量(23日時点)

今週もこのお時間がやってきました 自分、今こんな気分じゃないのですが、週課として書いているので、お付き合いくださいませ。 机上の空論、使用量計算タイムでございます。 今週もあまり繋いでないと思います。最初に使いすぎてしまったので… そんなわけで…

突然、電車の中で「死ねや」って言われた件

昨日も飲んでいました 久しぶりに会う人たちと楽しく飲んでいたのです。 会もお開きになり、いざ帰ろうかなーと思い電車に乗って、数駅。事件は起こりました。 楽しそうな会合のあとです、楽しかったね、で今なにやってるの?そうなんだ、どこで降りるんだい…