【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2014-02-16から1日間の記事一覧

3ヶ月で10キロ痩せたダイエット方法。

3ヶ月で10キロじゃたいしたことはないかもしれませんが 実際痩せたので、報告させていただきたいと思います。 ダイエットといっても、ジム通いとか、プール通いをしたわけではなりません。 体力が落ちるので、ジム通いとかプール通いはしたほうがいいんです…

あなたにとってこの世で一番大切なものはなんですか?

この世で一番大切なもの ある曲があります、その詩の中の 「この世で一番大切なもの あなたにとってそれはなんですか」 その後に続くのは家族、友達、仕事、恋愛、それともお金ですか。 と続くわけですが。 この世で一番大切なものはなんなのだろう? 人間の…

GL09Pの使用量(16日時点)

今月は今更ながら 28日しかない月でした。それなので、少し計算方法を変えます。それだけ利用してるとお考えください。 この1週間でどれくらい増えたのでしょうかね。 過去のものを確認していないので、どうなのかはよくわかりませんが 使用量 今現在3.64GB …

雨や雪が悪い天気だとは思わないっ!

傘というものが嫌いです 傘をさして、雨の音を楽しむと言う達観された方もいますが、自分はまだその域には達してはいなく、それどころか、傘をさすのが嫌いだったりします。 どれくらい嫌いかと言うと、スコールの時に傘もささずに走りこむくらい、1週間前…

RTされた分だけチロルチョコを買った猛者がいた。

今週のお題「あまいもの」 あまいものといえば、こんなツイートがありました。 ハッピーバレンタイン!!!!!! さようならお金!!!!!!! pic.twitter.com/QdB94RZsGB— 埜藍@細谷足りません (@_noaaaan_0210) 2014, 2月 14 ちなみに元ツイートがこち…

やさしさの線引きってなんなんだろうね?

本当のやさしさとは? んー、何でしょうかね?人を思いやる気持ちなんでしょうか?心の底から湧き上がってくるものを与えてくれるものなのでしょうか? 目に見えないものを表現するのは難しいです。 では、本当のやさしさとはなんなのでしょうか? 双方の思…

タレントはファンに向けて一般人の配偶者の特徴を公表しなければならないのか?

タレントの結婚だってごく普通の手続きを踏む結婚 タレントの結婚報道とかみて、「あーこの人結婚したんだー」とか流し読みしてると、有名になれば有名になるほど「○○似の~」と言う文が見受けられる。 これって必要なの?必要な情報なの? 相手が同じタレン…