【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2014-02-15から1日間の記事一覧

100日連続更新達成したよっ!

100日連続更新するとは 本当に出来るとは思いませんでした、1日くらい更新をサボる日が出てくるんじゃないかなって思っていましたし、あの1000記事更新があったから、そこまでは更新できると思ったけど、それ以降は保障はありませんでした。 それが、100日更…

東京から博多まで、運賃が一番安いのは?

1位は18切符ですが… 1位は問答無用で18切符です、ですが5枚つづり(11500円)の上に往復で4回分消費なので、9200円ほどかかります。 しかも、期間限定ですし、少し使い勝手が悪いの承知ですが、今回、少しだけからめさせていただきます。 第3位は? 格安航空…

SNSのコミュニティが崩壊してしまう、3つの原因。

恋愛が絡むと崩壊する コミュニティ管理人がコミュニティ参加者の誰かと付き合っちゃうと、崩壊します。 コミュニティを管理してた時間を、2人の時間にしてしまうので、ものの見事に崩壊します。 略奪だったりしたら、尚更です。(経験談) 派閥が分かれる…

公開されてるテンプレートを、カスタマイズしてみた

テンプレートのカスタマイズ 現在使っているテンプレート、「レスポンシブルー」と言うのですが。 今流行っている、レスポンシブウェブデザインに対応しているテンプレートで、ウィンドウの大きさでデザインが勝手に変わるって言うものなのです。 ですが、こ…