【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2014-02-12から1日間の記事一覧

ダイエット、もう何回目かわからない停滞期ですっ!

体重の値に一喜一憂する気持ち 朝計ってみて、いつもより体重が少なかったら結構食べてしまうのがいけないんじゃないかと思っているのですが。 食べ始めると止まらないんですよ、摂食障害もあるんじゃないかっていうくらい食べちゃうんですよね。 (こんなこ…

うつかな?って思ったときに、確認する4つのポイント。(経験談より)

1.自分のせいにしなくなる、または自分のせいにしたくなる 「相手が悪いんだ、自分は悪くない」って思い始めたら、完全に黄色信号です。 確かに、相手が悪いって事も世の中にたくさんあると思いますが、常に10:0で相手が悪いことはないと思います。 ですが…

買ったCDの表題曲を聴かずに、カップリング曲ばっかり聴いていますよ。

久々CDシングルを買いました 買った理由なんですが、「カップリング曲が聴きたかったから」という、シンプル克、明確な理由だったんですけど そのためだけに、お金もないのにシングルを買うとかなに考えてるんだっ!と言われそうですね、本当にそうです、ご…