【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2014-02-03から1日間の記事一覧

予定を書き留めないと、普通にかぶってしまう

病気のせいなのかなんなのか 1件面接の話がありまして、まぁありがたいことなのですが その面接の日が、今週の金曜日なんですね。 今週の金曜日って…通院の日だっ! 予定を決めてから気づいたんですけど、さすがにどっちもいじれない… 何で、こういうことに…

納得できないっ!…???

2次試験受けてたところが なんか、企業拡大とかで採用を白紙に戻したいとかのたまってきやがりまして ふざけんなって思ったのですが... 半年後に社員が約20倍に増えるそうで... そりゃ、採用も取りやめになるわなー、なんて妙に納得してしまい 悶々としてい…

ダイエットが思うように進みません。

糖質制限ダイエットから低糖質ダイエットに切り替えました 親に「さすがに何か食べなさい」と心配されてしまったので あとですね、書けていた漢字が全然かけなくなっちゃいました。 完全に糖分が足りてない状態なんだなーと そんなわけで、夜だけご飯を食べ…

当サイトでは相互RSSを募集しています。

今更とお思いでしょうが... 始めました。こちらの記事に感銘を受けまして。 相互RSSとは?はてなブログへの導入方法解説 - マネー報道 MoneyReport 中々、相互RSSをしていただけるサイトさんは少ないみたいなので 自分としてもなにかの手助けになればいいか…