【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2014-01-25から1日間の記事一覧

本当に1日1冊がノルマみたいになってます。

先ほどまで読書をしておりました。 4冊目読破でございます。 残りも4冊、やっと折り返し時点に来ました。 (2冊追加しただろって?アーキコエナイー) 実は、2冊ほど、事前に読んでいるので 6冊目読破だったりするのです。 シリーズ的にも半分をようやく超え…

声豚プギャwwwwwwwwww(顔文字は省いています)

って、最近よく発言を見ましたが まぁ、この意味なんですけどね、「声優のファンの太ってる人」 って言う意味なんですね。 要するに侮蔑語です。 侮蔑語を平気で使ってしまえるのってどうなんですかね? 例えば、その声優さんのグッズやらなんやら買うのに 1…

今日行くカラオケの集合時間を

まだ知らないです。 何時からなんだろう?いつもと同じなのかな? (もう複数回やっているカラオケなので) まぁ、こんなあいまいでも参加で来ちゃうんですね。 全部、昔取った杵柄でございます。 昔の貯金をここで下ろしちゃってるんだな。 と、ちょっと思…