【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2014-01-21から1日間の記事一覧

さて、読書(ラノベ)に更けようと思います

6冊あるんで、すぐは終わらないとは思いますけど とりあえず、一冊ずつ読んでいきたいと思います 替わりに占いと、おくところが なくなっちゃう 何とかしないといけないので、ブックオフでまた売りに出すかな 20冊以上? 腐るほどありますから大丈夫ですよ。…

ハローワーク主催の、ミニ面接会って言うのがあるらしい

要するに合同説明会なんですよね。 書類審査がない分近いといえば近いですよね 時給の仕事をまったく考えてないので 月給の仕事を探してるから、仕事できないんですかね。 未だにバイトって言うのを、あまりしたことがなくって イベントの整理役くらいしかや…

ラジオに曲って必要なのか考えてしまう時がある

ラジオに曲っていらない気がするんです。 だって、曲かける分だけトークが話せなくなるわけでしょ? という、聞き分けのないこといっても意味がないので スポンサーがかけろって言うならかけますよね。 でも、早送りしたりします。 本当に曲はいらないかなー…

去年の最悪のパスワードは「123456」らしいです

いや、そのパスワードダメでしょ? よく耳にはするんですけど 絶対にしませんね どうしたらいいんですか? だって、確実に暴かれるよ。 ファイル見られちゃうよ? このあたりはしっかりしてますよ。 仕事してましたしね、ソフトウェアの。 パソコンとかをロ…

昔、大洗から鬼怒川温泉に入りにいったことがあります。

水曜どうでしょうの企画を真似て遊んでる自分は 全然怖くなかったんですけど 周りの人は「えっ?」とか言ってました。 たかだか300キロくらいでしょ? 1日に1000キロ移動したこともあるんで (車での移動ですよ) なぜか、出雲にいましたw 境港で鬼太郎ロー…

書き直しでもお金取るんですかね?

正直、ここまでヤブってるとは思わなかったので もう、これ通報していいレベルだと思うんですけどね 今日も、なんか薬を間違えて処方したとかで問題になってたし そんな病院に通ってたんだって思うとぞっとしますが 一応病院として経営されてるから面白いで…

長時間出掛けているのもストレスになることに初めて気づいた

特に病院とかいってきた場合。 病院のあとにカラオケに行っちゃうんですけどね それさえなければまだましなのかもしれませんが 採点ゲームとかやった日には本当にやばいですからね さて、そんなわけで病院に行ってきました 転院する前の病院、つまりヤブ医者…

HAPPY TREE FRIENDS

また検索してはいけない単語にしてみました ハッピーツリーフレンズ通称HTF まぁ、ご存知の方もいると思いますが サウスパークってご存知でしょうか? 独特の人間たちがまぁ、罵詈雑言を使っているクラフト形のアニメなんですけど HTFは動物たちが主人公です…

ちなみにBOOKOFFには10冊の本を頼みました!

おそらく、1日あれば読み終えてしまえる量です。 活字で1日200ページとか読んでましたし ラノベならばマンガと同じく30分~1時間で読み終えれると思います。 ラノベ6冊とマンガ4冊ですが 計算すると10時間あれば読み終えちゃうんですよね。 だから、大丈夫だ…

タイミングを間違えるとこうなるんです。

途中覚醒。 寝れるのは明け方になるでしょう。 もうこうなると、眠くなるのを自然に待つしかありません。 眠気さんがどっかいっちゃってるので。 昼間寝なかったから、今日は疲れてると思うんだけどな BOOKOFFからの大量の本がきてれば、時間つぶしに読むの…