【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2014-01-09から1日間の記事一覧

2ヶ月続けて更新をしましたっ!

これからブログを頑張ろうと思う人へ。まずは三ヶ月毎日書く。話はそれからだ。 100日連続ブログ更新を目指して突き進む - すけこむブログ 基本的に、ブログを続けて更新ってしたことがなかったんです。 固定サイトは3年連続で更新したことがありますが。 テ…

どうにかこうにか、人間関係の修復をっ!

今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」 京都に「縁きり石」というものがあるのですが 順位置でくぐると悪縁が切れて 逆位置でくぐると良縁が結ばれる といわれている、穴が開いている石、岩かな? その効果が出すぎてしまったのか 切りたくない縁…

本当に面接が終わった。

なんだか気分の悪くなる面接でした。 どこの会社だかは言いませんが 今さっきまで、メモってた裏紙で説明ってどういうことだよ? 自分の情報はどうでもいいってことですね。 わかりましたわかりました。 しかも、風邪を引いているのか マスク着用での面接。 …

久しぶりすぎて、何をしたらいいのかわからない

障がい者枠でのはじめての面接です。 正直、普通の面接とどう違うのか全然わかりません。 いわゆる、自分の障がいにどれだけ知識があるかとか聞かれるんでしょうが そんなもの緊張してなければ言えるんですよね。 お気づきの方はここまで読んでお気づきかも…

今日は面接でした。

睡眠時間を合わせたのに、全然眠れなかった 地図印刷して、サイト検索して いや、何で過去形かといいますと 全然寝れなかったせいで、テンションが上がってないんですよ。 こりゃ、風邪ひいてるフリをして 声がでないを装わないと 一応、10時まで粘ったんで…