【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2014-01-04から1日間の記事一覧

ライブに行く準備をしている途中です。

何を持っていけばいいんだろう? とふと考えてしまう。 なにぶん経験があっても、この辺は重要だったりする 荷物を出来る限り必要最小限に抑えて 楽したいっていうのもあるし、冬場なので着替えは必須でしょ? なので、大荷物になることは確定なんです。 で…

通算スター数が300を超えましたっ!

ひとえに皆様のおかげです、本当にありがとうございます 200を超えたときにも更新したかったのですが。 正月のどたばた、更新できませんでした、すみません。 出来る限り、スターはお返しに上がっているのですが ブクマのコメントに返されたスターはどこにお…

写真を掲載して更新をしてる人はすごいと思う

本当に大変ですね。 やっている人は頭が下がります。 自分で撮りためた写真がなくって フリー写真素材から探していたわけですが それを掲載しつつ、本文も考えるわけでしょ? もう、やることたくさんじゃないですかっ! 本当に大変でした。 だからコンデジが…

寝起きで物事をやると、頭に入っていかない

というわけで、おはようございます。 朝から、固定サイトのほうにソーシャルボタンとやらを設置しようと思い立ちまして 検索して設置方法を見つけたのですが... いかんせん、頭がおきていないせいか 全然入ってこない。 なんか登録もしちゃったし、フェイス…