【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2014-01-02から1日間の記事一覧

勧められたくないものってありますよね。

たとえば、服とかで 「これなんかどうですか?」 なんて店員さんに勧められたりするんですけど これ似合わないですよね?っていうような物を 勧められたりしませんか? なんでですかね、アレ? 勧める側が異性だといいって言う話を良く聞きます。 彼氏・彼女…

カウントダウンの話をしたいと思います

なぜ、大阪に行ったのか? ある人のカウントダウンライブに参加してきたんです。 ここでは名前を伏せますね。 15年くらい追っかけていて もう、興味は当に失せていて ここ数年は友達に会うために参加しているライブなのですが 今回のカウントダウンライブが…

大阪と京都でGL09Pを使ってみた

結果 「移動ばかりやってたせいか、繋がらない」 伊丹空港と梅田と伏見稲荷に行ってきたんですが 伊丹空港では4G 梅田でも4G 伏見稲荷は4G 4Gでは繋がるんです、繋がるんですが 自動切断の設定してるかのごとく 回線がコロコロ変わるので、回線が安定してく…

鶴岡八幡宮に行ってきた。

結局、今日行っちゃいました。 行くのやめようと思っていたのですが 明日から、また寒くなるという天気予報だったので 出るなら今日しかないなということで おみくじはちょっと変わって小吉。 末大吉までは小吉ということですね、わかります。 ダイエットは…

一年の計は元日にありといいますが

元日を過ぎてしまったんですが 2日でもいいよね? 今年は「頑張る、けど頑張り過ぎない」 でいこうと思います。 頑張りすぎてもいいことはないんだと思い知らされた、前の会社。 本当にいい経験をさせていただきました。 余計なものまで置いていってはくれま…

オタクの境界線

どこからなんでしょう? ネットでブログやってるのは、ネットオタクになるんですか? 自分はイヤホンとヘッドホンのオタクだと思いましますけど ゆずはオタクという概念は存在せず ゆずのファンのことをゆずっこと称します 度々、ネタにしてますが。 声優は…

なんでしょうかね…

人の善意を踏みにじる方が嫌いです。 わからないで、やってしまう方もいると思うんです。 すべてのことに空気を読める方なんて ごくわずかな人なんですから 人の善意を踏みにじって、傷つく可能性を考えないのでしょうか? 自分は病気なので、本当に過敏にな…

おみくじの順番ってどうなの?

半吉とか出てきた人がいちびっくりされてる方もいると思います。 今年のおみくじで聞いたこともない"半吉"が出たから、おみくじの確率が気になって調べた - ココロトココロ 吉と小吉はどっちが上?「おみくじ」がもっと楽しくなる雑学集 - はてなブックマー…