【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2013-12-28から1日間の記事一覧

明日からコミケなんですね。

略さないで言うとコミックマーケット。 と言うか、今の今まで全然気づきませんでした。 個人的に行ったことはあるんですが 興味があるものがないと行かないです。 しかも、それだけ目標で行くので 売り切れちゃったら、もう興味なくなるんですよ。 すごいレ…

666記事目

スポンサードリンク // // ]]> // ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ アメリカでは悪魔の数字。 「オーメン」で有名になった666。 日本では4、9、49が悪いとか言われてますが。 ある人の夢の中で4と9が出てきたらしいです。 4さん:「僕らを好きに…

GL09Pの使用量(28日時点)

スポンサーリンク // // ]]> // ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 机上の空論算出による、使用量計算のコーナーです。 28日時点の使用量は 4.77GB 7G縛りの場合 1日200MB使用として考えると 24日分使用。 ここからだと3日で1GB縛りに気をつけなが…

漢字の間違いとか後で気づく派です。

スポンサーリンク // // ]]> // ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ それがタイトルに入っちゃってたりすると、笑えませんよね。 タイトルが変わっちゃうので、直すに直せないとかね 手首が痛い。 ギターの練習してました。 それで、手首が痛いんで…

水曜どうでしょうのネタバレは(本記事にネタバレは含みません)

スポンサーリンク // // ]]> // ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 堂々と新作のタイトルを出してるブログがあった。 前回、新作撮影のときにツイッターで拡散したやつが 叩かれてツイッターをやめざるおえなかった事があった。 今回は各所で最新…

年末に何を持っていくのか?

スポンサーリンク // // ]]> // ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ カウントダウンライブに大阪に行くので 何を持っていけばいいのかわからない状況です。 とりあえず、タオルでしょ?着替えでしょ? ホッカイロでしょ?携帯に、スマホに、タブレ…

手元のMH334が復活したので、再生機のレビューなど

スポンサーリンク // // ]]> // ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ HM-901(HiFiMAN)DFF音源 暴れん坊だなーって言う印象。 再現力は一番ある機種なので、期待してたんだけど ノーマルで聴いていないからかもしれない。 音の粒はきれいにそろって…

通産スター数が100を超えました!

【スポンサーリンク】 // // ]]> // ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ このブログを読んでくださって、星をつけてくださる それだけでもうれしいのに、コメントまで残してくださる ブックマークをお気に入りに入れてくださったり もう、色んな感…

今年最後の土曜日

【スポンサーリンク】 // // ]]> // ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ かといって、来週も土曜日は来るわけですが 来週は2014年の土曜日。 2013年の土曜日は、もう金輪際ないわけです。 いつもの土曜日になる、そんなことはわかっているのです。 …

変に音質を上げたせいか

【スポンサーリンク】 // // ]]> // ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ カスタムIEMとHM-901と言う、かなり最強タッグで曲を聴いていますが ハイレゾで再生ができる機種でございます。 24bit・192kHzで再生できますが そうではなく、1bit・2.8MHz…

アニソンだと聞くと拒否反応を起こす

【スポンサーリンク】 // // ]]> // ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ まぁ、言いたいことはわかるよ。 でも、アイドルの曲は肯定されて、アニソンが否定されるのは ちょっとなーって常々思っていたりしてる 意外といい曲がそろってたりしてます…

やはり途中覚醒してしまう

【スポンサーリンク】 // // ]]> // ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 前にも少しお話しましたが 睡眠障害には3つありまして 入眠障害 途中覚醒 早朝覚醒 の3つに分類されます。 (あと2つあるのですが、ここでは省きます) 入眠障害は何とかなる…