【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2013-12-22から1日間の記事一覧

GL06Pの帯域制限って

一応、すべての機種に帯域制限がかかるんです。 GL06Pは1日の使用量が366MBを超えると、帯域制限がかかるようになってます。 帯域制限は21時から翌1時まで、128kbpsになるんです。 今日は、ちょっと無茶して使いすぎたので 帯域制限がかかる日になっておりま…

2013年に買って良かったもの

今週のお題「2013年に買って良かったもの」 らしいので、ちょっと相伴にあずかろうかと 今年買って良かったものねー なんだろうなー 去年は 須山補聴器さんの「FitEar MH334」 と マニフレックスのベッドマット なんですが...

題名をそのままURLに突っ込むように変更した

よくわからないけど、こっちのほうがいいかもと思って 変えてみました。 SEO的に強いって、こういう意味だったのかなとも思えますけど それにしても、さすが冬至の日。 あっという間に真っ暗になってしまいましたね。 これから、夏至にかけて日の時間がどん…

メニューを作ってメニューを追従させたい

んー、調べてるんですが HTMLとCSSだけでは難しいんですかね。 jQueryとか必要なんですか? 使ったことはありますよ? あるんですが、めんどくさいんですよね。 なんとかHTMLとCSSでできないものかと調べていますが なかなか素敵な案がありません。 HTML5とC…

31日の大阪の天気が発表されました。

生き死にがかかってますので、しっかり調べておかないと 晴れのち曇り。 元旦も調べたいんだけど 気温も関東とあまり変わらないみたいだから こっちでの服装で、向こうでも過ごせそうだなって ただただ、当日まで日にちがあるので 変わっちゃったらめんどく…

今日見た最悪な夢。

変な夢だけ覚えてるんですかね。 いい夢はすぐに忘れるのに 変な夢ばっかり覚えてるのも、おかしいでしょう。 逆に本当に良い夢は一瞬に捨て忘れちゃうっていうね。 悪いことばかり覚えてたり いい事ばかりわすれたり でね、いい事ばかり「わすれてる」んで…

髪を切りにいきたい。

髪を切りにいきたいんだけど あの変な圧迫感が今耐えられない 料金的にも、ちょっと高いんだよ。 通ってる美容室じゃなければいいんだけど だからって、そこらで切ってもらいたいかというと そんなことはないんですよね。 なんであんな圧迫感があるんだろう…

通算601記事目でございます。

先月300記事、今月300記事ということで この記事が601記事目でございます。 誰でも、飽きずに書き溜めていけば 601なんぞ通過点でしょうね。 ちなみに、本のやつが109記事あるので 通算だと710記事目になっています。 新しい記事を書いているものしかカウン…

ハイ、300記事目でございます。

やっぱり、1更新5~6人の方が観ていただけてるということで もう、本当に嬉しいです。 観ていただける方がいることが 本当に幸せを感じております。 ありがとうございます、ありがとうございます。 こんなに更新するつもりはなかったんですよ。 でも、1日1…

割と更新出来ちゃうものなんですね。

今月299記事目でございます。 割と書けますね。 今月いくつ目指せばいいのかよくわからなくなってまいりました。 これから忙しいのよ。 それで、予約投稿ができないからね。 となると、家に居るときしか更新できないわけだ。 ん、現実的な話をして...

風邪って治ったのこれ?

喉の痛みは確かになくなったんだけど まだ熱っぽい気がしないでもない。 だからといって、昼間いっぱい寝てるから 夜もう眠たくないんですよね。 寝れたと思ったら 1時に起きるしさ。 朝までちゃんと寝てみたいよね。

今思ったんだけど。

あのマイナーチェンジ。 もっと簡単にできたなーなんて まぁ、怖いんで、あのままにします。 当分、このままのテンプレートで行こうと思っているんですけど RWDをもう少し協力にできるようになったら そちらに鞍替えしないといけないと、って思いますけど そ…