【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2013-12-21から1日間の記事一覧

そこそこマイナーチェンジをしたよ?

レスポンシブWebデザインに対応したので そうなるために少しいじくりました。 自分のノーパソが1024pxが最大だったので ちょっといじくって2カラムにしました。 スマホ対応もしているので、ご心配なく。 タブレットには対応してるかな? 一応、対応してある…

今年もあと10日になりましたね。

あと何日。なんて言える様な年末にいよいよなってきましたね。 今年は、病名がはっきりして快方に向かい始め いいことしか起こらない感じだと思ったんです。 まぁ、仕事をやめさせられたのは汚点でしたが。 別に、向こうもやめさせたくてやめさせたわけじゃ…

cable001が入荷されたらしい

先ほど、須山さんから電話がありまして 入荷したらしいですよー! 須山さんより先に情報あげてたらごめんなさい。 本当に、嬉しい。 一応、予備として買うものだけど もしかしたら、今後、ケーブルはいらなくなるかもしれないからね。 中国の工場で作ってる…

鼻を強くかみすぎると

耳が痛くなりませんか? 強くかみすぎなんだと、医者に止められたことがあるんですけど だって呼吸ができなくなるんだよ? だから、強くかんで鼻を通すために やっているんだけど、そうすると鼓膜が痛くなるんだよ 痛くなるんです、耳。 耳にお金をかけない…

予約投稿ができないのね

さっき、未来日付で投稿しちゃったよ。 なので、ネタを没にしました。 せっかく、書いたのに… いまどき、予約投稿がついてないブログも珍しいですね まぁ、それでもハイスペックだとは思いますけど。 どっちかと言うと、論者向けのブログかな?

まだ調子が良くなっていないのに

あっれー? 23日出かけるんすか? 24日に大切な面談が2件も控えているのに 23日出かけるんですか? ちょっと待ってくださいよ。 今日、明日でしっかり治せってことですか。 とにかく、寝入るしかないんじゃないのかな? というわけで、寝入ります。

GL09PをスマホとPCで併用しています

消費量とかお知らせしていますが 実は、スマホとPCで併用してあの使用量なわけです。 スマホのほうはパケホーダイには入っておりません なので、Wi-Fiのみで接続しています。 (移動中によく切れるGL09Pは本当に使いづらいんです) PCはもちろん動画を観てい…

レスポンシブWEBデザインって

metaタグのviewportが必要なんじゃないのかな? このテンプレートには少なくとも、記述がない 本とかで勉強した人が作ったのかな? それにしても、すごい人だ、このテンプレートを作った方は そんなわけでテンプレートを変えました。 レスポンシブにすると、…

風邪のほうね

だいぶ治ってきましたよ。 まだ、体内に熱がこもってる感じです。 とりあえず、まだ喉は痛いですが 頭痛はすっかりなくなりました。 わーいわーい、嬉しいな♪ 風邪ひくとですね...

テンプレート変えたよっ!

ちょっくら、元テンプレートからいじってみたけど 思い通りの表示になったんじゃないでしょうか? 色が変わっただけだと思っていただけるように テストブログまで作って、テストやったよ! レスポンシブWEBデザインに懲りました。 SEOができるならいいんです…