【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2013-12-20から1日間の記事一覧

リファラスパムなんてくんなよ。

もうひとつやってるほうのサイトで スパムがやってきました。 なんか、ドメインを売るサイトで ウィルスとかはなさそうだったのでアクセスしちゃったよ。 皆さん、見知らぬリファラーはアクセスするのやめましょうね。 ファイヤーウォールがあっても、すり抜…

猪瀬さんに退職金、出るの?

東京都知事の猪瀬知事が辞職して なんで、退職金もらえるの? 1年間、知事の給料返納するんじゃなかったの? もちろん退職金も返納するんですよね? えっ?返納できないの? と言うことは、1000万懐に入るの? その条例何? 特定機密保護法なんてくだらない…

GL09PのA回線をせっかくつかんだのに

家帰ってきたらB回線のLTEになってた。 今月までA回線は使い放題なんです。 A回線だと、WebUIが使えなくなってました。 もう、なに? なんなの? ソフトバンクは何がしたいの? イーモバさんは早く手を切ったほうがいいんじゃないの? 制限なんか要らないじ…

足の指をぶつけた!

1本じゃなくって3本! めちゃくちゃ痛い。 誰も見てなきゃよかったのに 妹が見てやがって、「大丈夫」だって 「あー」とか、恥ずかしくってこれしか言えない 本気で痛い。 骨折とかしてないかな?

クリスマスの白黒判定。

ゆずの冬至ライブも決まって 次の行事は、女性声優の白黒判定ですなw だいぶ、白の人が電撃結婚とかしてるので 当てになるのかなって思ったりもするのですが 個人的には、すっげぇたのしみにしています 前回の結果とかってどうなってるんですかね? 結婚し…

GL09Pの使用状況(20日時点)

7GB縛りの上 机上の空論で1日200MBまでなら利用可能として 計算しております。 20日なので、使用量4GBまでならグリーンゾーンです 今現在、3.26GB。 まぁまぁなんではないかなと。 よく抑えられたって? 違いますよ?

テンプレートを変えたら、元に戻せなくなった件

あのね、レスポンシブのテーマを見つけたからね テンプレートを思い切って変えてみたのね そしたらね もとにね、戻せなくなっちゃったのね。 そんなんでね 元に戻そうと思ったらね ひとつだけ戻せなくなっちゃったのね

見た目の豪華さより、シンプルなやつ

時に、豪華さと言うのは、仇になります 技術をひけらかして、こんなこともできるんだぜ って言うのは、あまりよくない。 なので、少々マイナーチェンジをすることにしました。 これで、手を入れるのは何度目でしょうか? 元のテンプレートの存在がかすんでお…

あれ?調子よくなった?

軽い頭痛と喉イタだけになった模様。 やっぱり睡眠は大事だな! 鼻が通れば寝れる状態だったので 夜中にコップ2杯の水を飲みましたけど それでやっとこさなんだね。 2度目に目が覚めたときに 5時くらいだったらもうけものと思ったんですが

ゆずの冬至ライブの開催が決定しましたね。

大方の予想通り、ネット配信だとか。 YouTubeですか。もう外でやるのは厳しいと思ったからね。 ゆずの大全集に触れて 新しいものを出すように促してほしいんだけどな 公式で発言したらリットーさんだって動かざるおえないでしょ。 そんなことはさておきまし…

風邪を治しに、そろそろ病院に行ってくるであります。

昨日は本当に最悪だった。 これでもかって言うくらい最悪だった。 でも、今日起きたら、快方に向かっているって初めて感じたよ。 なので、信じて耳鼻科にいってくることにします。 実は心療内科も、今日だったりします。 自分自身、心療内科なのか精神科なの…