【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2013-12-16から1日間の記事一覧

少しの間ですが、宣伝もかねて

スポンサーリンク // // ^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^ さてさて、あまり目立たないところに 自サイトの広告を張ってみたいと思います。 なんとなくですが、知っていただかないと、観ていただけない。 それは悲しいことだと思うんです。 かといって…

秋花粉の恐怖。

スポンサーリンク // // ^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^ スギ花粉の可能性も出てきた。 花粉の飛散時期が9月終わりから4月初めまでになってました。 喉の痛みがひいて、くしゃみが止まらないって これって花粉症の症状じゃないのかね? 花粉症なんか…

結局、水曜どうでしょうの録画を確認することになった

スポンサーリンク // // ^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^ 目覚めたのは22時31分。 ちょうど録画が終わった時間に目が覚めるとか、何の因果なんでしょうか? とりあえず、録画できているようなので、一安心。 さて、今度は、完全に寝る方法を見つけない…

やばい、この眠気さん逃がしたら…

スポンサーリンク // // ^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^ また寝れなくなる気がしないでもないのでちょっと寝る準備してみたいと思います そうしないと、眠れなくなる気がするんですよ。 花粉症でもないのに、ボックスティシュがあっという間に消えて…

録画準備が万端なのでっ!

スポンサーリンク // // ^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^ もう寝ちゃってもいいよね? もう眠いみたいだし。 一応録画が成功してるまでは起きてないとまずいかな。 正直、まだぜんぜん眠くないです。 いつになったら眠れるようになるんですかね? なん…

今日はtvkで水曜どうでしょうの放送日です

スポンサーリンク // // ^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^ ということで、月曜日になりました。 22時から水曜どうでしょうの新作がやる日です。 また、窓枠の上&アンテナという最強タッグで録画してやろうと思います。 新作のネタバレはいくらでもかけ…

1日寝てたのに、改善されない病状に

スポンサーリンク // // ^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^ のどの症状でございます。 普通の風邪になっちゃったのかね。 とりあえず、明日病院行こうかな。 午後しかやってないんだよね。 とにかく、治さないと意味がない。 今日中にマストに治さないと…

喉の痛みが復活してるってどういうことだよっ!

スポンサーリンク // // ^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^ 喉痛い。 なんで復活してんの? そんな復活いらないよっ! 心のそこからいらないよっ! というわけで、治ったのが気のせいだったそうです。 治ったと思ってたのになー 唾を飲み込むだけでも痛…

風邪ひいたからなのか?ダイエットしてるからなのか?

スポンサーリンク // // ^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^ -9キロになりました。 もうすぐ、健康診断で申告された体重に追いつきます。 (あと2キロです) やせてるのは嬉しいのですが このやせ方が不健康なものでないことを祈ります。 不健康でやせて…

だめだこりゃw

スポンサーリンク // // ^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^ セキュリティーホールのオンパレードで 古いWPを入れるのを断念しました。 ハックなんてされたら、ただ事じゃすまねぇ。 共用サーバーだから本当に笑えねぇ。 さてさて、さっさと削除して どう…

フリーのサーバーにWPを入れてみる

スポンサーリンク // // ^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^ 最新版は入らないので、古いバージョンを入れていたのですが インストールは簡単なんですけど ファイルを間違えたときに削除するのが大変です。 5年前の古いバージョンを入れなきゃいけないん…

徹夜になってしまった理由とは?

スポンサーリンク // // ^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^ ブログの構築もひとつの理由だとは思っているんですけど ひだまりスケッチ観ながら作業やってたせいもあるんではないかとっ! 1話、観始めてしまうと最後まで観てしまいたくなりませんか? そ…

今日一日をうまく使うにはどうしたらいいんだろう?

スポンサーリンク // // ^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^ GL09Pの使用量が2.4GBになりました。 まだ8日分ということで、いい感じで年末無駄遣いできるかなって思っているのですが さてさて、今日で傷病手当が切れます。 明日から失業手当に移行できれ…

ほぼ徹夜でWPブログサイトを完成させましたっ!

スポンサーリンク // // ^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^ Take it easy! http://cloblo.com/ でございます。 上記サイトの更新頻度は低いと思います。 明け方の5時までいじってたよっ! 鼻風邪っぽくなってきたよ!治ったのかどうか解らないけど、喉…

とりあえず、思い通りに触れたかな?

スポンサーリンク // // ^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^ WPを触っていました。 ついさっきまでっ!もう眠い目こすって... とかじゃなく、目が冴えてしまった。 今、4時半ですか。 早く寝ないといけないんだけど、くしゃみと喉になってしまった。 まぁ…

まだまだ出来損ないなので。

スポンサーリンク // // ^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^ カテゴリのリンクは貼りましたが、まだ告知はしません。 難しいですな、SEOに強いらしいので頑張りたいと思います。 で、この時間に更新してる感じです。 寝れなくなっちゃったよ。 もう少し調…

まずは自分の病気について語りたいと思います。

こんばんは。 それは、躁うつ病(双極性障害)です。 しかも、躁状態が少ししか出てこないという、珍しいII型を患っております。 普通、躁うつ病って言うのは なんかハイになって自分中心に回ってる、世界なんてどうでもいい、俺が世界だっ! と、ちょっと中…