【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2013-12-08から1日間の記事一覧

グーグル八分からの復活の軌跡

スポンサーリンク // // ------------------- 検索してみたけど、なげぇなおい! レベル高すぎだろうて 3ヶ月から1年くらいかかるんだって Googleからしかお客さんを引き込んでないサイトにはきついんですけど 何の基準でなったのかを、せめて知りたい。 そ…

先ほどから眠気さんがいらっしゃってるのですが

スポンサーリンク // // ------------------- あまり眠くない一面だったりもするんです。 どないせいちゅうねんな。 寝れるような努力を。目をつぶるくらいしかできないけど。 まだ早い気がしないでもない。 さて、サイト巡回して、ネタでも拾ってきますか

GL09P地下鉄乗ってるとき東京都心はいがいとA回線でつながる

昨日グルグルしていたときがそうだった。 地上に出たとたん4Gがでしゃばるのだけど。 地下はほとんど3GA回線だったなー。 あんまりパケット使わなかったよ、そのおかげで ほとんど、充電器代わりになりますな。 もう充電器として使うことにします、おまけで…

今月は200記事でいいかなって思ってたんだけど

今月もできる限り、更新していけたらなと思っています。 目指せ、1日10更新以上! 昨日1日、出かけてみてわかった。 下手な鉄砲効果高いよ、ものすごく高いよwww

なんでグーグル八分とかにあってんだよ!

弱小サイトがなんでグーグル八分なんかに合わないといけないんですかね。 誰かの嫌がらせか? 自分でしかリンク作ってないぞ? ライブ系のほうのアクセスが減ったと思ったらグーグル八分ですよ。 これってたまにあるものなの? よくわかんないけど、ここから…

就労支援と就労援助の違い

よくわからない。 要するに、就労援助は、途中でも投げ出して 就労支援は最後までお付き合いしますよって感じ? なんかよくわからんが、通おうかなって思ってたところの評判が悪すぎて 他のところに通うか迷い中です。 とりあえずSOHOの道は絶ちます。 企業…

体重が元に戻らない

さすがにアレだけの暴飲暴食は危険だったか 実は、帰りにマックも食べてまして… 相変わらず食欲のほうは衰えてないんだなと、実感してしまった一日になりました。 で、体重が元に戻らないという最悪な状態です。 とりあえず、戻すように努力あるのみです。 …

ブラックコーヒーの至福さ。

糖質制限ダイエットの場合 本当にブラックの美味しさといったら まさに至福のひと時。 原材料コーヒーのみものに限ります。 香料が入ってるのはダメですよー!

何を食べればいいのか、わからなくなる

昨日本当に暴飲暴食だったんだけど だからなおさら、次の日のフォローが必要なんだけど フォローの仕方がぜんぜんわからん。 1日絶食とかしても意味ないし 1日2食主食を食べればいいか。

一日乗車券でグルグルどころか

鎌倉33箇所とか坂東33箇所とかもグルグル回ってる 鎌倉にいたっては2回ほどまわってます もうね、どうでしょう馬鹿なのでね。 やりたいと思ったことはやらないとね 最終目標は四国88箇所をまわることになると思うんでうが まわるのに1週間~10日かかるって言…

眠いのに起きちゃうんだよな

昨日、暴飲暴食したせいで 2キロ太っちゃった。 痩せていかなきゃなんないのに、二郎系のラーメンとかね。 上の野菜だけでやめとけばよかったorz