【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2013-12-03から1日間の記事一覧

薬飲んで寝ようとしてみる。

どうせ寝れんだろうなーと思いながら そんなこと思ってるから眠れないのかね。 とりあえず、布団にもぐってみることにします。 薬、1回飲み忘れた。

もう飲み始めた!

まぁ、そう簡単にもどらねぇだろう。 飲んじゃえ、飲んじゃえ!

夜更かしが好きじゃなくなったのはいつからだっただろう?

やっぱり仕事し始めてからかね~ 子どものころは夜更かしほど好きなものはなかったのにね。 夜更かしはあまりよろしくないって言う意味 大人になってようやくわかった。 朝起きれなくなるからだよねorz

追加で目玉焼きとベーコン食った

この後、糖質ゼロのヤツ飲んでもいいかね~ お腹空いてしまっているのだよ~ 大丈夫だよね、今日ココア飲んだけど、いいよね?

そもそもメモリが足らないパソコンに

7の64bitProfessionalなんて入ってるのがいけないんだと思うんだけど ノーパソのメモリが物理的に足りません。 仮想メモリ増やして何とかするかな。 幸いハードディスクの要領には事欠かないので。

食事完了っと

ビール飲んでも体重がやせるってすごいなって思う。 今日はココア飲んでるのに。 糖質制限ダイエット怖いなー。 本当にやせるもんな~。

もうバスを1時間乗るのは

イヤなんだけどね~ タダなんですよ。 タダより高いものはないといいますが、タダなんですよ。 お金をかけたくない。 それで1時間バス。 う~ん。

あんな力いっぱい引っ張らないと

開かないドアってもうドアじゃない気がするんだけど。 どうっすか、工事の方? 手首は痛いわデコぶつけるわで大変なんだけどっ!

mixiが廃墟化してるんでしょ?

個人的にもう繋いでません。 繋ぐつもりもありません、完全な改悪を続け Twitterに先を越され、もう出会い系SNSというポジションすらLINEに持っていかれ 赤字転落するのはわかりきっていたことだと思います。 一時期たくさんきてたmixiの求人も来なくなりま…

バックアップが終わらない

まぁ、前回36時間かかりましたし 終わるわけがないんですな。 本当は再起動したいんですけど それもいつの日になることやら…

さて、寝るか。

起きていてもしゃぁないし しっかり、生活リズム作らないといけないからね。 本当は眠くないんだけどな…

目が覚めてしまった。

薬で、ダメなパターンを引くとこうなっちゃうんだよね 何時間かして、眠くなったら寝る。 今日は、病院に書類を預けにいく日。 やることが多いっていいことだよね。