【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2013-11-30から1日間の記事一覧

ハイ、怒涛の更新していた理由は

300更新が目の前だったから。 ということで、300更新突破しましたありがとうございます! これも皆様のご愛顧のおかげです。 今後ともよろしくお願いいたします。

もうすぐ帯域制限も解除ですな!

リセットされるまでに1時間をきりました。 今月は帯域制限かからずにすんだのかな? 今度こそお風呂に入ってきます。 風呂がやっと開いたんだよ! 眠い、眠すぎる

お茶を飲むことにします

さすがにビール2本はあかんやろということで 綾鷹が安かったんで、一本買ってまいりました。 1日一本飲んでやる!

そんなわけでして

風呂に入ってまいります。 もうだいぶ眠いんですけどね、明日早いので。

うつ病患者になりえること

風呂に入るのがめんどくさくなる。 これ結構あります、1日1回は厳しいです2日に1回くらいのペースです。 ものすごく疲れるんですよ。 なので、風呂嫌いってわけではないんだけど 風呂はいるのが億劫になります。 息吸うのもめんどくさくなって 生きてるのも…

薬飲まないといけない

これって意外とめんどくさい。 薬なんて飲まないでいいかなって思うことは何度もある。 それは違うと考えを改めさせたのが、もうひとつの病気 「花粉症」だった。 薬を飲まないと眠れない。 薬剤師の方は、うなずいていただけると思うが 患者さんが良くなる…

頭痛がする。。。

「ずちゅうがする」って打っちゃうんだよ。 感度が良すぎてね。 いいことなのか、悪いことなのか…? 感度はいいんだよ、感度はね。 感度って連発してるけど、キーボードの反応のよさのことを感度っているよね? なんていうのが正しいんだろう? 感度でいいん…

帯域制限と均衡しているはずなんだけど

帯域制限かかった感覚はまだなし。 というか、あと2時間半で月が変わるのに 帯域制限なんてしちめんどくさいことするのかね? まぁ、するならするでどーでもいいんだけど。 「水曜どうでしょう」が北海道でやってて 「木曜ドーモ」という番組が福岡でやって…

バカとテストと召喚獣12

スポンサーリンク // // ------------------- バカとテストと召喚獣12 (ファミ通文庫) 作者: 井上堅二,葉賀ユイ 出版社/メーカー: エンターブレイン 発売日: 2013/11/30 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (3件) を見る 今日、それの最終巻が発売になって…

お酒の量を増やしても

体重をキープできるようになってきた 結構たらふく食ってる感じはするんだけどね。 後は生活リズムを作らないと。 今まではのほほんしてればいい感じだったけど これからは復帰モードにならなくては こうやってブログはじめられたのはいいことなんだと思う …

急に寒くなりましたなー

ユニクロをはしごしてきた時に 辺りがクリスマスコーデされてて、あーもうクリスマスなんやねー なんて思いつつ歩いていたんですが バスを1時間くらい乗って車窓から見てるとぽかぽかするんだけど 外を歩いてると結構寒い 冬ってそんなだったけかな~なんて…

糖質制限ダイエットを行っていて

マイナス4キロくらい、2週間でこれだからすごいよね。 ただ、戻し方を間違えると、これ以上になるという怖い感じなので どうやって抜けていこうかなって思う 糖質制限も、どこまでやればいいのかわからないんだよね 朝はそんなに考えないでいいのかな? なん…

ユニクロを梯子してきた

1件目に何もなくって、ムカついたんで2件目回ってきました。 バスを3つも乗り継いで、途中バス代も払いつつ (手帳を一瞬なくした) 超大型店舗じゃないと売ってない商品とかあったりするのな 確かに置けない商品とかありそうだもんね 小さい店舗から超大型…

TopreのREALFORCEを使っているのですが

東プレ REALFORCE 108UBK /静電容量無接点/変荷重/108キー/USB SJ08B0 出版社/メーカー: 東プレ 発売日: 2008/02/01 メディア: Personal Computers 購入: 11人 クリック: 1,063回 この商品を含むブログ (21件) を見る これは仕事用のキーボードだ。 カチカチ…

ライブグッズに関して

http://livenjoy.net/live_goods.htm 新コンテンツとして書いてみました。 あまり確認していないのと、眠いのとでちゃんとかけてるかどうかわかりませんが これだけは、最低限守ってね、ということを書いたつもりです。 お時間があればぜひ!

GL09Pつくづくかわいそうというか、残念な機種だな

スポンサーリンク // // ------------------- 何でイーモバさんで発売されたの? もうソフトバンクでいいじゃない? 親会社にここまでゴマすらなきゃいけないの? つか親会社なの? ソフトバンクとは業務提携しているだけでしょ? じゃあ親も子もないわけで…

GL09PでマルチSSIDにする方法

スポンサーリンク // // ------------------- インターネットWiFiを無効化 基本設定画面でマルチSSIDを有効にするにチェック 更新後画面に戻ってくると、マルチSSIDで使用可能 同時接続端末が7つになるのが解せないですが こちらのほうが、圧倒的に回線を使…

GL09PはマルチSSIDに適応したんだね

これなら、手動で切り替えてもいいじゃねぇか これBでつなぐと、EMOBILE回線になったりしないのかね。 できるかどうか、今試し中でございます。 A回線で固定しちゃいたいんですけど もうB回線なんかいらないんじゃないかな? SSIDBで読み込みができない。ち…

GL09Pはやっぱり今回のファームアップデートは改悪だと思う

スポンサーリンク // // ------------------- 利便性を感じられない。 すぐ圏外になるわ、3Gだとまともに動画も観れないわで 何がよくなったの? バージョンを無駄にあげたかったの? 不具合でもなんでもない感じがぷんぷんするのですが 直ってる部分がこと…

一応布団にもぐりこんでみる

たぶん寝れないんだろうなと思いながら ユニクロでまた買い物したいなーと思っているんだけど さすがに、カードで買うわけにはいかないと硬く感じているのでね。 日曜日、月曜日、火曜日は忙しくなりそうなので 土曜日はゆっくり休みたかったんだけど、まぁ…

ヒトカラでね。

レコーディングマイクで歌ってきた。 めちゃめちゃ歌いづらいのな。 手持ちマイクのほうが歌いやすいよ。 レコーディング大変なんだね。 ヘッドホンつけて、レコーディングするわけでしょ? 片耳だけつけて歌ってる人の意味がわかった。 自分の声だけ戻って…

徹夜と転売

新しいネタができましたなー 向こうで更新しますね。 目がだんだん冴えてきました。 今日も眠れないぞ♪っとorz