【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2013-11-29から1日間の記事一覧

チーズばっかり食ってる

糖質制限ダイエットを行っているのですが チーズと豆腐と納豆しか食ってない。 たまに胡桃を食べるくらい。 糖質0の発泡酒を呑んでるくらい。 意外と楽だったりすることダイエット。 においが気になるんで軽減するけど 効果は出ますよ? (2週間で3キロやせ…

睡眠薬ではずれを引くとこういうことになる

夜早く寝て、夜遅くに起きる。 夜早く寝て、同日中の夜に起きる。 要するに昼寝程度しか寝てないって事ですわ。 さて、ここからが大変です、次寝ないといけないのだから。 寝れる気がしない。

どうでしょう間に合った!

3夜からだけど、無事に録画も完了した。 これからはレギュラー放送を忘れずに録画しないとね。 いやー2つミスったときはあせったわー どうにかこうにかですよ。 とりあえず、ワンセグで確実に録画したければ 窓際でアンテナ立てて放置が鉄板かもしれん。

病院に行ってくる!

また一時間のバスだけども! いってきまーす

12月頭からの案件って…

炎上案件だろって思ったことは秘密だ。 この時期に人が足りないことはよくあって、もう辞めさせたい人がいるから 人員を募集掛けるんですね。 途中からでも入ってもらって、現場に早く慣れさせて 帰れなくさせる。 炎上案件ではよくあること。 ここあたりの…

水泳にいって病院はまだ無理なのかな

気持ちの面ではいけるとは思ってるんだよ。 ただ、体力的には持つ自信がない。 何だろう、バスに1時間揺られるって言うのは想像を絶する疲労があるんですな。 明後日、セミナーなので、それに参加しないといけないっている憂鬱さもあるので。 そろそろ、傷病…

ライブマナーサイトのほうも修正を行いました

http://livenjoy.net/ スポンサーリンクは全部入れておきました。 4つ表示されてないかを再度確認し レイアウトも修正しておきました これじゃ見づらかったですよね。ごめんなさい。 HTMLとCSSは深いなぁ。

ポリシー違反になる可能性の記事をひとつ削除しました。

すみません。 本当に過剰反応なんですが、削除させていただきました。 後は大丈夫なはず! 大丈夫だと思いたい! ライブのほうも少し手直ししようかと思います。

少し過敏に反応しました

広告の前に「スポンサーリンク」のラベルを貼ることにしました。 なんかあまりにもくだらないことでアボセンスを食らいたくないのと 自分で観て、紛らわしいと判断したので ポリシーなんて読まないで登録して、止められてから読む人って多いと思うんです。 …

手がかじかみすぎだ。

おはようございます。 今日の朝も一段と寒いですね。 手が冷たくって動きません、キーボードは打てるけどw 着て計るのと脱いで計るので体重が1キロ変わるものがありました。 眠いです、そりゃもう、眠いです。

さて寝る努力をしてみよう

寝れるはず、だって眠いもの。 早く布団に入って…おやすみなさいっ!

寝ぼけ眼で作業をしていると

徹夜作業を思い出すからいやなんだよね。 眠れちゃえばいいんだけど、そうは問屋がおろさないみたいだから。 動画でも観るかな。 そうすれば寝れるかも。 明日から糖質制限をゆるくします。 ケトン体を増やすのは、あまり感心しないので。