【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2013-11-27から1日間の記事一覧

まだ余裕でおきてるよ

眠れない、眠剤飲んでも眠れない。 ネットのやりすぎなのかな。 お腹すいたからかな? チーズをかきこんでみる。 やせてるよ、本当にやせてるよ♪

早めに寝ようとおもって

睡眠薬かっ込んだのはいいけど寝れる気配がない。 もうなんとなくだけど、睡眠薬中毒ってやつになってるんだと思う。 いわばヤク中だよね。 もちろん麻薬とかそういうのじゃないけど 睡眠薬も依存性があるので注意です 抗うつ剤も依存性があります。 薬ばっ…

服装のほうを拡散されてくださった方がいたらしく

ありがたいこってす 100回以上ライブに足を運んでるんだけど、迷わなかったことって 意外となくって、迷ったことは山ほどあるんだけど 遠征時は特に、迷うと気が落ち着かないからね このあたりは新コンテンツで書いたほうがいいのでしょうか? 自分の経験談…

今日の水曜どうでしょうは

ばっちり録画できましたよ! アンテナと窓際というツートップで挑みましたからな! 録画できないわけがない。 明日からが本番です。明日からは観ていないエピソードが始まるわけです 超楽しみっ♪

ナチュラルキーボードがほしいんだけど

マイクロソフト 有線 キーボード Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00028 出版社/メーカー: マイクロソフト 発売日: 2012/10/12 メディア: Personal Computers この商品を含むブログ (2件) を見る 今ねTopreのREALFORCEを使っているので ものすごく使い…

よくわからないテンションにて

ダイエットしてるのにお酒を飲んでいます。 糖質0のものなら大丈夫らしいので、練習して アルコールを飲んでいこうかなと思ってるんですけど 日本酒と焼酎は糖質0だからのめるんだよね 我慢するのは炭水化物だから なんとなく楽だったりする、あっ、ココア飲…

4Gではあまりつながらなくなった

3Gは3Gでもソフトバンクじゃなくってイーモバの3Gを使いたいんですが というか、今回のファームウエアで手動切り替えOKにすべきだったよね。 何で余計な機能つけるかな? 電波を拾えるようにする? 逆に拾えなくなってるんだが。 早く来い来いA回線~♪

こういうのを改悪って言うんじゃないのか?

A回線どころか、あまりつながらなくなったぞ。 ファームアップするんじゃなかったな。 A回線のまま使えていたのに。 余計なことするからに~、B回線から手動でいけないかな。 設定ページ触ってみるかな。

また戻ってしまったよ…

さようならA回線。 会いたくなかったよB回線。 はやくA回線に戻らないかなぁ…

GL09Pがアップデートだとっ!

そのせいで3G回線になってたのか とりあえず、アップデートしてみよう。 EMOBILEAのままでありますように…

あの海老蔵さんがブログで荒稼ぎしているらしい

といっても、海老蔵さんにとってはたいした額じゃないんでしょうが 芸能人のブログで1日20回更新とかすごいと思う。 1ヶ月で1億2千万PVとか、本当にすごいと思う。 1日換算すると400万PV。 1回クリックすると20円くらいもらえる広告とかがあって …

ライブに行く服装を更新してみた。

http://livenjoy.net/live_mode.htm です。といっても少し加筆しただけですが。 もし、よろしければ、ご覧くださいませ。

ライブに行く服装ね~

ライブハウスだったらそれなりに気をつけないといけないけど 普通のライブだったらあまり関係ないんだけどな と、思いますが。 一応、向こうに更新しておきますかね。

iPhone6に関して

スポンサーリンク // // ------------------- とりあえず。 側面にもディスプレイがつく 3面で4.9インチディスプレイ 曲面ディスプレイかもしれない くらいしか情報がないんですよ、外観が発表されたばかりなので 発売日も、来年だろ? 年末商戦にあわせるん…

ソニーがハイレゾ機なるものをだしてきた。

スポンサーリンク // // ------------------- ハイレゾっていっても一般の人にどう説明したらいいのかわからない CD音源(44.1kHz)よりもいい音で音楽を再生できるんですよ~ SONY ウォークマン Fシリーズ 16GB ブラック NW-F885/B 出版社/メーカー: ソニー…

今のところEMOBILEA継続中。

もしやB回線が規制近くになると A回線に切り替わるように設計されているのだろうか? 確かに遅い、遅いんだけど使い勝手はこちらのほうがいい これてイーモバのLTEが使えれば最高なんだけどな。 いやいや、まだ贅沢言うのはやめましょう。 3G回線で使い放題…

MADで好きになった曲はないんだよな

BUMPのファンになったのはフラッシュです。 本当に、「K」「グングニル」を観なかったらBUMPなんて知らなかったよ。 ニコ動でMADがたくさん作られてるけど ギコ猫が出てるからこそ惹かれたのかな。なんて思ったりもするんです。 物語調の曲を歌うアーティス…

「グングニル」もダメだった

フラッシュが最盛期だったころ この2曲は名曲でもう人前で歌って広めようと思っていた曲 今はこの2曲は涙を誘う曲 マスミサイルの「今まで何度も」とかもう聴けないんじゃないかな。 「グングニル」はまだ聴けます。 すべてはあのフラッシュがいけないんだ!

BUMP OF CHICKENの「K」という曲

もう人前で歌えないよ。 大号泣してしまった。歌えなくなるのな。 「グングニル」とかも歌えなくなっちゃうんじゃないかな? 「ハルジオン」とかも歌えなくなっちゃわないかな? 「HAPPY」とかなら歌えるけど、「ダンデライオン」とかなら歌える。 「K」は絶…

何、このチキンレース?

いつ、ソフトバンク回線を使われるかわからない。 イーモバさんの回線しか使いたくないでしょ? 早く手動で変えられるように ファームウェアを早く変えろよ。 そうしないと、あいつらサービス打ち切ってくる可能性も無きにしも非ず。 3GがLTEになった気がす…

かといって寝起きはやはり眠い

今日はしっかり起きてないとねっ! オハヨウゴザイマス! 昨日、夜遅くだったから、こうなっただけなんだと思うけど

携帯に落としちゃいけないアプリを落としてしまった

これはやばい、いろんな動画観れちゃうな 寝れる時間がどんどん短くなる気がする。 まぁ、眠くなるまでなら大丈夫かな。 眠気が覚めそうな気がする。 本を選ばんといけないんだね。 親が読みたい本を俺が何で選ばんといけないんだ。 まぁ、清水店長みたいで…

眠くなるような対策を取らねば

おそらく、また徹夜になってしまう。 心配事はないけど、質問後削除ってガキがやることなんだけどな。 それができちまうオッサンって なんか引っかかって、それで寝れなくなる 寝れなくなる原因なんて、いっくらでもありますよ 早く眠気さんこないかなー

消してなかったことにする

のもいいんじゃないの? 一部の人には深く刻まれているから、もう直しようもないイメージが。 対応は全消しとな… じゃあ質問しないで最初から消せよ 最後までやってくれるお方でしたなー ギャラはどこに請求したらいいですか?w