【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2013-11-25から1日間の記事一覧

結局、お金に翻弄された一日

もうかえさねぇ。何に使うか決めたし というか、ほとんどカード返済で消えますが、何か? 18万くらいカード返済で消える。 まぁ、速攻使わないとね。 久しぶりに整骨院予約しようかな。 明日かあさって、空いてるといいな。

Creative製品同士は相性がいいのかな?

Creative ヘッドホン Aurvana Live! HP-AURVN-LV 出版社/メーカー: クリエイティブ・メディア 発売日: 2007/11/10 メディア: エレクトロニクス 購入: 6人 クリック: 96回 この商品を含むブログ (3件) を見る 【並行輸入品】Creative クリエイティブ Aurvana …

使っちゃえよ(By母上)

お金が多く入ってたって母に言ったら 「使っちゃいな、早く!向こうの間違えだったら早く早く!」 母上、大物です!

水曜どうでしょうの1~3夜までは

北海道で観たからいいんだけど 4夜からはダメだよね。 なんで失敗したんだよorz

水曜どうでしょうの録画に

失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した…

約1年ぶりに本のレビューを書きました。

いかがでしょうか? 110冊目のレビューになりました。 なんでしょうかね、まだ積み本とか読んだけどレビューかいてない本とか 色々な本があるんですけど 本を読み始めたきっかけって言うのは いろんなことがあったときに本屋に寄ったのがきっかけ。 いろんな…

サウンドカードの威力。

Creative PCIe Sound Blaster Z 出版社/メーカー: クリエイティブ・メディア 発売日: 2012/10/27 メディア: Personal Computers この商品を含むブログを見る オンボードとの違いはなに? この音のよさがわからんというヤツは耳鼻科行け、マジで! 余韻の重要…

おやじダイエット部の奇跡

おやじダイエット部の奇跡 「糖質制限」で平均22kg減を叩き出した中年男たちの物語 作者: 桐山秀樹 出版社/メーカー: マガジンハウス 発売日: 2012/04/26 メディア: 単行本(ソフトカバー) 購入: 2人 クリック: 17回 この商品を含むブログ (13件) を見る 今…

すべてのサービスにリンクできない

どうやってリンクさせればいいんだよorz ブログとアナリティクスとアドセンスの3つをリンクできないなんて ブログとアドセンスはリンクできたけど。 電話待ちで待ってる感じなんだけどな。 早く電話来ないかな。 電話来ないなぁ~。 出かけたいんだけどな~。

入金先はわかったけど、なぜその金額が振り込まれたのかがわからん。

電話すんのーめんどくさい。 めんどくさいには独裁が含まれてるんで独裁者なんだよ。 嘘ですが。 怖いんで使わないで残しておくかな。 使いみちったって、カードの返済を前倒しにするくらいだし。

使途不明金はわかるけど、入金不明金は初めてだ。

スポンサーリンク // // ------------------- ということで、怖い怖い。 入金不明金なんて、基本的にあちら側の世界の人たちのお金でしょ? 怖いよ~、どっから口座番号がもれたんだろう…。 マジ怖すぎる。

WINDOWS BACKUPってこんなに時間がかかるものなのかね?

かれこれもう13時間たっているのだが。 もうキャンセルしてやった。 ネットワークドライブにやろうとしてるからなのかな? 普段何もしてないときにCPU使って作っといてくれればいいのにね。 そうすればファイル送るだけですむのに。

200投稿突破。

200記事だよ?18日で200記事だよ? エロサイトとかではなく、1日4回更新サイトとかではなく もうなんかよくわからないけど、200記事を書かさせていただきました。 1記事だけ消えてるんで201記事書いているのですが。 本当にありがとうございます。 読んでい…

朝食終わりっ!

作るのめんどくさかったな。 豆腐と目玉焼きが主流になっていくと思います。 プロテインも飲んでいるので、ソイ系かカゼイン系で。 ホエイはダメなんだよね。 次に買ってしまったやつがゲイナー系のプロテインなので 飲めないんだよね。 Gainだから増えるん…

手が痛い。

なんでこんなにめんどくさい薬ビンにしやがったんだよ。 朝食でもつくるかね、糖質制限ダイエットなので 米・パンは食わないけどなっ! うどんとかそば、ラーメンとかもダメなんだよ。 なに作るべかなー?

だから、無駄に早起きなんだってば!

早めに起きてもブログ更新することしかしない。 薬飲んで、おわり。 どうしたらいいの?まだギターの練習とか出来ないし。 薬ビンが空かない。 …薬ビンが空かない。

眠いんだけどね?

なんか眠れないのさ、何でだろうね。 寝れる環境作ったんだけどな。 ちなみに、オレンジの光は眠くなるらしいですよ。

金曜日までに読まなきゃいけない本を

半分読み終わっちゃった。 積み本が20冊を超えているので、別にいいんだけど 読み終えても大丈夫なんだけどね。 今読んでるのがダイエット本なんだよね。 どうやってやせればいいのかがわからないわけで。 だったら読んでみということで、買ってみた。 これ…

一応布団に入ってみる。

さっきまで、動画サイトで動画を観てたんですが ほとんど観たものばっかりなので つまらない、こうやって再生数も減っていくわけですな。 さてと、寝る努力をしたいと思います。 でも寝れないので、更新にお付き合いくださいませ!