【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2013-11-23から1日間の記事一覧

GL09Pを何とかして3G回線にならないか試みた。

スポンサーリンク // // ------------------- 串差したりいろんなことしたけど、まず串差すと、日本国のIPじゃないって怒られる で、3Gにつながるのを待って接続しようにも、LTEから下がらないわけだ 手動で切り替えられるのは日本国以外みたいらしい (ヘ…

おい、機能ダウンしてんじゃねぇか!

なんがそれ? 最新機種になると選べなくて、古い機種だと選べるってか? ざけんじゃねぇぞ、イーモバ! (怒りのせいで、伏せません) だったらせめて、いじれないようにグレーアウトとかしとけよ、期待させやがって むしろ画面から消しとけ。 なんだよ、本…

微妙に眠い。

寝れたらいいんだけど 眠れない、薬飲んでるのにもう眠いはずなのに 寝れないんだな。 ギターの指の練習しました。 頭を使うやつやっちゃったからかな。

いろんな割引が存在するんですよ。

精神障害者福祉手帳なるものが存在しまして それを持ってると携帯料金が割引になるんです。 (イーモバはないです) 他にも色々割引が効いたりするんですが、とる場所によっては 障害にしかならないという、ある意味諸刃の剣の手帳なんだけど 持ってるといい…

どうやって節約するんだろうか。

携帯を取り出して、ポチポチ 3円ケータイは無理にしても、いくらか安くなんねぇなー と思ってね。 機種代と基本料金くらいで何とかならんもんかなと 悩んだ挙句、いや結果! オプション全部消しちゃった♪ 安くなったけど、いいのかな~。

自分だけ?

いろんな現象において自分だけこうだったらいやだなって言う状態です。 そういうのってありますよね。 自分だけこうだったら…?って、これじゃダメなんだよね。 こういう状況になりえてる状態が自分を追い詰める感じになるらしいです。 たとえば、メールの返…

寝かせ携帯ってあるのね。

ちゃんと使ってから白ロムかか。 偉いんだか偉くないんだか… まぁ、やりませんよ。 携帯貧乏になりたくないですしね。

3円運用携帯のロンダリング。

をすれば儲かるんじゃねぇ? って思ったけど、何のためのブラックリストなんだろうね。 何台も何台も無料携帯を持って、白ロムとして売りさばいてたら さすがにバレるんじゃないかなと思う。 もしかしたら、やってる人がもういるのかもしれないしね。 あーこ…

携帯からサービス解約できるのなら

そう明記しろっ 本当に意味がわかんない。 出て行くのもわかるわー、サービス悪すぎるもん。 そもそも携帯会社全部天狗になってんじゃないの? お前ら調子乗りすぎ。 土日祝日もがんばってるかもだけど、ちょっとこのサービス精神はないわー。

誰かわかんなかった。

まったくよー ショップ店員って、いくらかかるのか教えてくれないのな 月々980円のサービスを教えろよ いらない、そのサービスいらないよ 3円ケータイに出来なかったよorz

auショップは怖いらしい。

「杉田さん(杉田智和)に似てる人がいて、怖い」 めっさ楽しみなのだが 本当に楽しみです。 この人が「花澤さん椅子いる?俺、椅子になろうか?」 っていってるところを想像して笑ってきたいと思いますw

7G縛りとか10G縛りとか

時代錯誤も甚だしい。 これからストリーミングでお金とろうって言うサービスを始めてるんだから 帯域制限なんてかけてたら、入ってくれるサービスも入ってくれなくなるぞ。 一部の不正ユーザーのために帯域制限じゃなく 優良ユーザーのためのサービスじゃな…

やっと電話がかかってきた。

とりあえずWiMAXのほうは終了。 28日に届くんだとさ。 これからauショップへいってくる。 こっちのほうが難敵の様な気がするんだよな。 ことあるごとに契約の解除を進めなさそうだ…

係りのものじゃないって…

じゃあ電話口に立ってんじゃねぇよ。 意味がわからねぇ。折り返し電話するんだろう? 早くしてこいよ、係りのものはなにやってんだよ? 12時~なんだろうから飯食ってやってんだろうが。 どーなってんだよー!

妹とWiMAX談義。

どうやら、妹ちゃんは「3円ケータイ」になりそうな予感である。 IPhone5なので本体料金を割賦してると、その料金も払わないといけないけども あと、WiFiの料金ね、それでも月々1200円の節約はなかなかだと思うのだが ちなみに月々の980円はMNPで相殺。 ユニ…

休みの日に限って目が早く覚める

こんな日に限って、体調最悪。 頭痛って本当に煩わしいものですね。 年末年始、今のところ大阪にいる予定だけど 果たしてどうなることやら、ホテルとかまったく取ってないよ? またすすきのを泣きながら歩くみたいなこといやだよ 危うく野宿とかもう勘弁して…

眠気さんが来た!

なので寝ることにします。 これ逃すと、いつ寝れるかわかんなくなるので。 おやすみなさい!

エアーマンが倒せない

この曲は昔ロックマンをやってたって人はつぼに入るんじゃないでしょうか? 割とエアーマンは弱いって言われていますが 初見殺しであることはあります。 まるで、マリオの最初のクリボーのような まさか、曲になるなんて思ってなかったでしょうな。 個人的に…