【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2013-11-22から1日間の記事一覧

書きたいことはあるけど。

もうやめた。アフォくさい。 調べりゃわかることばっかり聴くし、初心者にもほどがあるだろうと。 しかも検索サイトのSNSなのに検索しないって、愚の骨頂だと思うんだけどな。 とりあえず、簡単な質問系はスルーしよう。 オレの精神衛生上よろしくないし。

一日平均10更新達成!

一時はどうなるかと思ったけど、無事に10更新達成。 さて、もう寝るよ。 まだ起きてるかもしれないけどね 起きてたら更新する。

火垂るの墓を見たくない人、手を上げて

ノシ みんなのトラウマシーンが多すぎるんだよな。 これとはだしのゲンと広島のピカは3大トラウマアニメだと思う今日この頃。 あと一週間で読まなきゃいけない本があるんだった。 読まないと~といっときつつ読めないに1票。

だから、少しは調べてからっ!

質問しろよ、うざったい! できないのはさも当たり前だで投稿されても無視されるだけだぞ。 ブラックリスト追加。 もう返事しない。ちょっと突き放したし、返ってこないだろう。

少しは調べてから質問しろよな。

ぶさいくろうさんのサイト名です。 昔、ぶさいくろうさんのサイトを読み漁ってたとき、こんな人がいるんだなー なんて人事のように思っていたら、SNSにはいるわいるわ。 少し調べようよ、誰でもわかるところで躓いてるってわかってないの? と返してあげたい…

天パになってきたらしい。

これじゃ、おおいずみようさんになっちゃうじゃないか。 あれ?よういずみおうさんだっけ? あっ!おういずみおうさんだった! あれれ?よういずみようさんだっけ? なんで変換できないんだよorz 大泉洋さんか!

左半身だけ痛いんです

ギターの練習とかで左手首が痛いのと 走ったりしてるので左足首が痛い そろそろ、整体に行くべきなんですかね。 前は2週間に1回、整体に行ってたんですけど 金銭的に厳しくなってきたので、やめちゃったんですね。 とりあえず、そろそろ予約入れていこう。 …

江戸の敵は長崎がとる

…こんなの小学生知ってるの? 大阪の見世物師が江戸の見世物師の人気を奪って、人気を博してたところに 長崎から来た見世物師がその人気をごっそり奪っていったというのが語源 こんなの小学生知ってるの?

どうでしょうはtvkで5夜連続です

スポンサーリンク // // ------------------- 25日から5夜連続で19時から放送ですよ。 来週の今はどうでしょうを観ているわけじゃないですか。 3夜までは観てるわけで、4夜からは初めてじゃないですか。 忘れるわけにはいかないじゃないですか。 だから初め…

スポーツセンターに行ってきた。

なんか体調が悪いので途中で切り上げてきました。 後ろ側をウロウロされるのはイヤみたいです。 相撲の中継なんて家帰って観ろよ、うざってぇな。 とか思いながらエアロバイクこいでたら気持ち悪くなっちゃいました。 エアロバイク 35分 ルームランナー 30分…

ん~わかんね!

ということで、自分が出来るところまでやって、人に投げちゃいました。 こういうのが出来ないからうつになったんですよー。 投げようにも人がいないってやつでして。 慌てて人を入れたんでしょうなー。 事業拡大とかって言う広告で、でないと半年で40人も増…

グーグルさんに新しく怒られる。

ライブのほうのサイトで、読み込みが遅いぞ! と、これは自分で修正できるので、ある程度までは自分でやってみたいと思います。 この間HTMLチェッカーを使ったら-199点だったよorz

鷲崎さんの「娘よ」についてもう少し語ってみる

以前、といいますか昨日一度お話させてもらってます http://cloyoe.hateblo.jp/entry/2013/11/21/114823 なぜ、この曲なのか? ガキもいなけりゃ嫁もいねぇ、それなのになぜ、この曲なのか? 出だしの歌詞、もうサビの歌詞みたいなものなんだけど 「あん時の…

ツイートボタンできたっ!

ライブのほうの全サイトに張っておいたよ! facebookはまだ良く知らないし まず、サイトを作っていないからね。 mixiみたいなのは、今はごめんだっ! そういえばmixiボタンは採用されてないみたいだけど やっぱり廃止になったの? 初の企業赤字を経験して勢…

ツイートボタンのリンクが変わったらしい

https://about.twitter.com/resources/buttons になったんだってさ。 連絡ねぇよね? とりあえず、全サイトに張っておこうかな ブログはこういうの一発で用意できるからいいよね。

ライブ外部のリンクを追加しました。

一日の更新数が多いせいなのか、着実にこちらのブログに来ていただける 人が多くなっているので、本当にありがたいことです。 前、DTIでやってたときはそこそこライブのほうもアクセスがあったのですが 独自ドメインを取った辺りから検索で下がってしまって…

ライブハウスのマナーを加筆しました。

サイト名を一新してw 「ライブを人よりちょっと楽しむ」となっております。 リンクなんですが。 http://cloyoe.com/livehouse/ http://livenjoy.net/ の2つでいけます。 もし、お暇でしたら読んでいただけたらなーと思います。 ライブハウスのイベント増え…

オハヨウゴザイマス!

hideが生前、ポップジャムというTV番組に出たときの第一声の言葉です。 歌い始める前に「オハヨウゴザイマス」って言ってから歌いだすという。 いやーhideの曲は色褪せませんなー。 今年の1月にCD出たって言っても何とかなりそうだもんね。

眠くなってベットに入り込んだら

眠気が覚めちゃった。 もうざけんなざけんな 心療内科はただでいけるんだけどね、他の医療機関はダメなんだよね。 自立支援て言う制度があるので、申し込みしておくといいですよ。 精神障害者手帳は申し込まなくてもいいと思います。 住んでる地域によります…

今日もおそらく一睡もできない。

睡眠薬を飲んだ後の短期睡眠をしてしまった場合 十中八九もう無理なんですよ。 睡眠薬って、どれだけの効力なんですかね。 ロマサガをやるのもめんどくさいんだよな 改造ロマサガでもやるかなー♪