【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2013-11-18から1日間の記事一覧

スポーツセンターに行ってきた

ランニングマシン30分(6.7km/h・傾斜5%) エアロバイク35分 トゥルーストライダー30分 ランニングマシン30分(6.5km/h・傾斜5%) で、消費カロリー1100Kcalくらい ランニングマシン効くわ!

睡眠薬を飲んで

もう朝まで寝るつもりだったのに、起きてしまったよ なので、コネクトの練習。 コードだけなら6割は何とか… エレキモードだと0%の進捗率でございます。 1年間あるから大丈夫だって言ってるけど、1年でそのクオリティまでもっていくの大変だよ? (なぜかア…

今度はベトナムが台風の被害にあってる

フィリピンに派遣された人たちはそのままハノイ入りなんだろうな 本当に頭が下がります。 日本は東南アジアにいっぱい工場持ってるから 対岸の火事ってわけじゃないんだよね。 死者も出てるようだし 俺はこうやって案ずることしかできないけど ご冥福をお祈…

ある程度記事ができたら

そうだなー500~1000記事くらい そしたら各々のカテゴリで独立させて、ブログを書くつもりでいたんだけど どーすっかなー、まだ記事的にはぜんぜん足らないし そこまではお世話になるかなー 商用利用できる無料なとこでもいいし 一応ロリポップ借りてるから…

ここのサポートにメールを出してみた

研修で教えられた定型文できれいに返してくれたよ。 んー、10月入社の方だったのかな? それとも今年入社か?とにかく、困り中。 スマホでの表示が遅いって怒られているんですね。 表示を早くしたいんだけどね どうやら、触れないCSSやらJSが原因みたいなん…

なぜ、『ハトマメ』をだしたか?

家の近くに割りと有名なアウトレットがありまして。 「Can you speak English?」 って聞かれたんだよ! 「No!」って言ったんだけど、すぐに「Where ~」で続けるんだもん。 もう頭フル回転だよね。 言ってることはわかったけど、英語が出てこない。 英語で…

割と名曲をカバーしてるアイマスの曲

たとえば、やよいの『チキンライス』 アイドルマスター 「やよいのチキンライス」 - YouTube 春香の『世界でいちばん頑張ってる君に』天海春香、世界でいちばん頑張ってる君に - YouTube』 さらにいうなら律子の『1/6の夢旅人』[アイドルマスター]1/6の夢旅…

売りさばくものを全部持って行ってくれた

あと、ビデオテープが残ってるんだけど 一本5円とか言われてしまった。 さすがにそれでは売りたくないな 高く売ってもらえるところを探している感じです。 まぁ、全部返済にまわすつもりではいますけどね。

Windows7でのファイル共有

セキュリティソフトが違う場合、めちゃくちゃ大変だったりする Windows標準についてるものはいじると自動的に設定を変えてもらえられるらしく ただ、サードパーティと呼ばれる他社のもの入れると自分で設定しないといけないんだよね そのソフトが違うとさ、…

ハトマメとチキンライス。

隠れた名曲だと思う。 ハトマメはセイン・カミュと生徒たちが歌ってるんだよね。 で、最強のクリスマスソングはチキンライスだと思ってます。 次点でI wish(ラルク) なかなかいい曲でしょ? チキンライスはアイマスやってる人は やよいがカバーしてますね…

消費税が上がる前に

買ってしまった。。。 たぶんこれが最後の大きな買い物。 結婚式とかマイフォームとかは除いて 自分のためには最後の贅沢(ギターは贅沢とは言わないのだよ) EDITION8 Julia! ◆ULTRASONE EDITION 8 ハイエンド・ヘッドフォン 『並行輸入品』 出版社/メーカ…