【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2013-11-17から1日間の記事一覧

何を書こうと思ったのか

忘れてもうた。 最近、また本を読み始めているんだけど 幕末ばっかりの話になっちゃってて、少し時代錯誤を起こしています。 無敗の将、高橋紹運や立花宗茂とかね (親子だけどもさ) 山本勘助とか小十郎こと片倉景綱とか宇佐美定満とか軍師的立場の人が好き…

うつ病と帯状疱疹

スポンサーリンク // // ------------------- うつをやってると、過度のストレスで 帯状疱疹になる可能性も無きにしも非ずです。 ちなみに、オレはなりました。 帯状疱疹は水疱瘡ウィルスが引き起こす病気で ストレスやそのほかの病気で水疱瘡ウィルスが再び…

軽いタイトルで

眠い、寒い。 温かい食べ物がほしい。 なにもねぇやw

流し読みだけど

というか新聞覗いただけなんだけど 日経平均株価が15,100円台になったらしい にわかバブルで湧き上がってるけど 4月過ぎたら、深刻なインフレデフレが待ってるんだよ? 消費税が上がる前の需要として いろんなものが売れてるらしい。 たとえば家。 3000万の…

ブレーカーを落として去っていく人

何しにきたの? 嫌がらせ?というか、危機的状況に気づいていないの? もう半年も時間ないんだよ? 熟年離婚まで、父親殿?

引き続き譜面を作っている最中

雨降るからジムに行くのやめたからこの作業やっていたのに 雨降る気配すらなく夕暮れに こんなんだったら行ってくればよかった。 印刷しすぎて、シアンがねぇって出てきやがったし。 グレースケールでもカラーインク使われるんだね。 マゼンタとイエローはあ…

あたしって本当にカポ

言ってる意味がわかった。 すっげー簡単なコードになるんだけど。 ローコードでも簡単に弾けちゃうくらい簡単なコードになる パワーコード?アコギにはそんなもの存在しない! (イヤあるんだけど、邪道じゃないか?) あっ、まどマギの「コネクト」のお話で…

ホントは10日間に100記事書くつもりだった

現在59。 (これを含めて) 一日10更新くらい楽勝、楽勝! と思っていたんだけど… クリスマスの時には2日間で512更新って言うのをやっていたりするからね。 10日間もあれば100更新だなんて簡単だと思っていたんだけどな~ とにかく一日6更新は守りたいと思い…

目が覚めてしまった

この時間に更新する。 半分寝ている感じはいつもなんだけど それ以上に眠い。 そういや、結婚する人に祝辞を送ったけど戻ってきてねぇや。 確かに返しにくいメールを送ったけども Lineでも一番意見ほしい人から戻ってきてねぇや なんか、最近寂しさのピーク…

睡眠睡眠睡眠睡眠

ベッドに入ると眠れなくなる これの繰り返し。 だからなんとか寝ようとするんだけどね。 何でこうなりましたかねー。 これをどうにかしないと、社会復帰なんかできない気がするんだけどな 夜でもギターが弾きたい。 今なら無音室セットとか買いそうで本当に…

最近の相場が気になる

塩漬けしている身の上として 下のほうで勝てはいるけど、安くならんものかとびくびくしてたりする。 為替の話ね。 まだFXが怖くては入れなかったころ 外貨MMFというものに手を出していました。 それが塩漬けされているのよ。 まぁ、利益は出ているだろうけど…