【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2013-11-16から1日間の記事一覧

譜面がきれい過ぎるのかな?

吹奏楽とか軽音に入ってた人ならなんとなく判ると思うんですが 譜面に何も書き込まないんです。 譜面って「ここはこう」みたいに書いたりするじゃないですか? それをやってこなかったって言うか すべてニュアンスで弾いてきたと言うか 難しいコードは弾かな…

パソコンが帰ってきた

結局、二つ挿しは無理だったみたいで 規格の違うメモリ一枚ずつで手を打ったら、問題なく動いているようで。 もう相性問題的なヤツは二度とごめんだ! 規格が一緒でも、いいやつ2枚挿しはダメ。 規格は合わせろ。容量が足りなくてもあわせておけ。 あと、無…

熱情の律動

この曲もアコギで弾けたらかっこいい イトケンがバンマスになって弾いているんだけど 本当にかっこいい! このレベルまで到達すればいいんだろうっ! やってやりたいなー!

TAB譜くれ

ぜんぜんわかんねぇよ 「コネクト」アコギでロックしてみた ‐ ニコニコ動画:GINZA 押尾コータローとか斉藤和義とかミスチルの桜井さんみたいに 自分のコード作ってるレベルだろう。 明らかに左手で弾いてるし、何で右をベース音出しながら弾けるんだ これ弾…

まどマギ≠ひぐらし(ネタバレあり)

スポンサーリンク // // ^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^ だと、妹が主張する。 まず、人が死なないらしい。 ひぐらしは繰り返しの世界で人が死なないようにするのが最終目標だけど まどマギは別に主人公と約束した以外の者が死んでもかまわないそうだ…

だ~か~ら~

またうっかり買いそうになってる自分がいる。 本は買ったよ?だって医者に薦められたんだもん。 お酒は勧められてもいねぇし、ただ呑みたいだけだろうが。 ダメダメ、我慢我慢。 まだろくにかせいじゃいない人間が呑む物じゃないよ。

ロマサガ2

20年ぶりに引っ張り出して、初めてクリアしました。 クイックタイム?そんな邪道は使ってはないよ。 ただ、準備はする。 全員に金剛盾とリヴァイヴァをかけてから戦い始めるけどね (1匹目はロックブーケ、怖いのはウインドカッターくらい) 掛けとくと、つ…