【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2013-11-15から1日間の記事一覧

寝れん、太る、どうしよう

と相談したら、一冊の本を紹介してくれた。 おやじダイエット部の奇跡 「糖質制限」で平均22kg減を叩き出した中年男たちの物語 作者: 桐山秀樹 出版社/メーカー: マガジンハウス 発売日: 2012/04/26 メディア: 単行本(ソフトカバー) 購入: 2人 クリック: 1…

はてなが作ってるJSやらCSS

に不具合があるらしく、Adsenseの最適化ツールが怒ってる。 スマホで表示するのは特に悪いらしく 激おこっぽいんだけど、これはカスタマーセンターに連絡するべきなの? はてなスターも使うなって怒ってるけど

まどマギのコネクト、難しすぎるっ!

何だ、あれ? あれを本当にアコギで弾くのかと思うとぞっとするんだが 弾いてる人は弾いているのね 「コネクト」アコギでロックしてみた ‐ ニコニコ動画:GINZA すげぇ、かっこいい。 願わくば、あの人が弾いてないかな~エレキ何だけどなー と検索した結果。 …

無駄に朝起き。

そしたら、再起動されてた。 一瞬パソコンがぶっ壊れたのかと、凍りつくよね。 とにかく問題はなさそうなので、こうやって更新してます。 気持ち的に余裕がなく、すぐ疲れてしまうから損をしているらしいです。 確かに言ってみればわかるけど 気持ちを溜め込…